« 善福寺公園 | トップページ | お願い!「犬と住む家」 »

2005/10/02

善福寺公園 2

今日も朝の散歩、善福寺公園に行ってしまった。なぜか足が向いてしまう~~^_^;
昨日のブログ書いたように、3姉弟の公園デビューがここ善福寺公園、確か2回目のワクチン打ってすぐだったから9月ごろだったかな~車で降りてすぐ写真撮った気がする。園内では人が寄ってたかって大変だったこと覚えてる。突然しらないオバサンが翼が欲しいって言い寄ってきたことも覚えてる。
・・・で、以前の写真を捜して見たら2枚だけあった!ってことは園内では写真撮ってなかったんだ~まだそんな余裕すらなかったのね。せっかくだから、まともに映ってないけど貼ってみるとするか。

1002-1
後姿は極細の萌

1002-2
たった15分ほどのドライブで降りた途端へろへろの3姉弟でした~~!

☆3年経つと逞しくなるんだよね~
1002-5
スタコラスタコラ・・・・

1002-3
ウン●2連発!

1002-4
ちょっと休憩~~

1002-6
一応あるけど乗ってるのって見た事ないんだけどなぁ・・・・

|

« 善福寺公園 | トップページ | お願い!「犬と住む家」 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

わっ、わぁ~!!カワイイ~ヾ(≧▽≦)o
こりゃ、確かに人も集まりますわぁ!
ウン●2連発、かなりウケました!
犬のウン●してる姿って、愛嬌ある姿でかなり好きなんですけど、それが2連発だなんて(≧ε≦)ブブブッ!!
5連発って事はさすがに無いですか?あったら見てみたいなぁ~!

昨日は写真たくさん送って下さってありがとうございましたぁ♪早速私も日記に載せさせて頂きました。美月ちゃん、やっぱ最高の笑顔ですねー!!

投稿: てっつんママ | 2005/10/03 10:43

>てっつんママさん
日記見てきました~!
確かにあんな会話が聞こえてたような・・・^_^;
美月の笑顔でみんな騙されるんですよ~
オテンバで困ってるんだけどね。
今日は小金井行って来たよ~!

投稿: kazu姉 | 2005/10/03 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6222203

この記事へのトラックバック一覧です: 善福寺公園 2:

« 善福寺公園 | トップページ | お願い!「犬と住む家」 »