« コスモス満開~昭和記念公園! | トップページ | 早いもの勝ちっ!! »

2005/10/15

犬好きステッカー^_^;

1015-1
最近 散歩中で見かけるステッカー、玄関やメールボックスに貼ってある。なんとも赤くて可愛い。
それに文章がいいね!『犬好き、中野区』へぇーーっ、普段動物への優しさの少ない中野区だけど今回はいいことやるじゃん!このステッカーどこで手に入るんだろう~ルンルン♪なんて鼻歌歌いながらよく見たら『大好き・・・』、えっ??『犬好き』じゃなかったのーーー!?って大いなる勘違いをしてしまいました~!紛らわしいんだよ~!爆

|

« コスモス満開~昭和記念公園! | トップページ | 早いもの勝ちっ!! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっきり言って僕もそう思いました〜!(笑)
紛らわしいよね。
でも犬好きでなかったら間違えなかったりして!(苦笑)
「このステッカーいいねー!もらおうよ」っていって
相方に「アホやなー犬とちゃうで」って
指摘されたんでしたー。くくく。悔しい。
悔しいと言えばコスモスジャック。
すばらしくてうらやましくてうちも花屋さんで買って来てコスモスを植えました!
ぜひ見に来てくださいね。

投稿: Atom | 2005/10/16 10:24

kazu姉さん、私も写真をパッとを見た時、犬好き…に見えました!
中野区全てのステッカーの大の上に、点を付けるといのはどうでしょうか~
怒られるでしょうね・・・
というより、かなりの労力が必要(^_^;)

投稿: みき | 2005/10/16 15:31

姉さん!?
大=犬にして前に柴をいれては?
ダメでしょうかねぇ・・・(-.-)
そんでもって人間のバンザイの絵を
柴犬の耳とか形とか・・・
この際だから全部直して貰いましょうや。
その時に初めて大きな声で叫びましょう!
「だいすきなかのく!!」

投稿: 天ママ | 2005/10/16 18:54

>Atomさん
も、そう思った~~?私たち感じ方が似てるんだね!(笑)でもやっぱり紛らわしいよね!来週にでもお●持ってコスモス見学に行きますぅ!さっきはサンキューでした。

>みきさん
いくら東京が狭くても中野区すべて歩いたら狂いますぅ~~(爆)でもさ、手の部分も柴犬に見えた私って・・・(大爆)

>天ママさん
きゃーー!そうか下の絵、バンザイ!だわ。今まで「柴犬の顔(耳)」ダと思ってその後は親指と小指立てた手かと思ってた・・・恥

投稿: kazu姉 | 2005/10/16 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6415679

この記事へのトラックバック一覧です: 犬好きステッカー^_^;:

« コスモス満開~昭和記念公園! | トップページ | 早いもの勝ちっ!! »