« ロッテ優勝おめでとう! | トップページ | 晴れたっ! »

2005/10/19

Dinoちゃん、安らかに・・・

dino1またご長寿犬のアイドルがひとり虹の橋を渡ってしまいました。
その名はDinoちゃん、18才、来年のお雛祭りで19才を迎えるはずでした。Dinoちゃんと初めて会ったのは去年の1月、健康優良児とは行かなかったものの、パパとママ(ゆうみさん)にご近所の野川公園まで連れてきてもらって、会いました。「愛くるしい」という言葉がぴったりで、老犬というより赤ちゃんのような顔立ちで、見とれてしまったことを思い出します。そのDinoちゃんが、その後、長い闘病生活に入り、ゆうみさんと二人三脚で闘ってきたこと、私も日記の中で何度か紹介しました。Dinoちゃんのことは、Shi-Ba最新号でも紹介されていますので、ご存知のかたも多いと思います。今朝、とうとう天国からお迎えが来てしまったけれど、Dinoちゃんの笑顔、忘れないでください。

dino3
エッサ、ホッサ・・・

dino6

dino2
抱っこされちゃった~~でへへへ

dino8
白柴?ではありません。赤柴・黒柴です^_^; コロとの美白対決!

|

« ロッテ優勝おめでとう! | トップページ | 晴れたっ! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

最近、訃報が多いですね...。
しかし、虹の橋を渡って行くワンさんたちは、長生きで家族に見守られて幸せな最後を迎えているようでなによりです。
皆、虹の向こうでも楽しく暮らしていることでしょう。

投稿: りょっち | 2005/10/19 22:02

サイトを長く続けているとお友達も増えて嬉しいけど、訃報は一番悲しいね。
でもみんな長生きしてくれて幸せに一生を終えたわんちゃんだからメソメソばかりしていられない。
虹の向こうじゃ今頃賑やかかも~

投稿: kazu姉 | 2005/10/20 23:31

Kazu姉さーん、Dinoのかわいい写真をUPしてくださって
本当にありがとうございま~す♪嬉しいー。

思い出すなー、野川公園、、、、。
これからは私だけど、誘ってちょー。

投稿: ゆうみ | 2005/10/21 17:03

>ゆうみさん
わ~来てくれたんだ~ありがとう(^・^)
以前この写真送ってなかったかな~
ちょっと覚えてないけど、まだだったら
送ろうか?
落ち着いたら、また柴づくししようね!!

投稿: kazu姉 | 2005/10/22 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6471661

この記事へのトラックバック一覧です: Dinoちゃん、安らかに・・・:

« ロッテ優勝おめでとう! | トップページ | 晴れたっ! »