« ふっかふか~~♪ | トップページ | 我が家の歓迎パターン »

2005/10/24

新作発表(^o^)/

柴パラギャラリーでお馴染みのpatynaさんの作品、念願の『コロちゃん萌ちゃん』が出来ましたーーっ!
柴犬パネルから始まった私のコレクション、『翼』『美月』『翔』と作っていただいて、次に来るのはもちろんコロと萌の親娘パネルです。どうしても一緒の枠内で作って欲しかったので、特注パネルとして注文しました。コンセプトはあくまでも「シンプル」に。コロをお花で飾るとなんか遺影みたいになっちゃうしーー汗。・・・でも何もないのも寂しいかなってすぐ思いついたのが「桜」です。実はコロの本名は「桜丸」、そしてコロと萌は桜の季節4月生まれなんです。これはもう「桜」を散りばめてもらうしかないっ!それもシンプルにさりげなく・・・。出来上がったのがコレです!今回は特注のため、デザイン画から見せていただいて一緒に参加した~って感じです。
早くUPしたかったけど、お天気がイマイチ優れなくていい写真撮れず・・・すっかり我が家の「たからもの」に連ねた作品、披露しますね~~♪

p_coromoet1

p_coromoet2

p_moet p_coro

☆せっかくですから、作っていただいた順にこの場でもご披露しますね☆
p_tsubasa 『翼』

p_mizuki 『美月』

p_sho 『翔』

|

« ふっかふか~~♪ | トップページ | 我が家の歓迎パターン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うお~~~~
コロちゃん萌ちゃん似すぎーー!!
kazu姉さん patynaコレクションが増えていきますね!
羨ましいかぎりです。
うちも「つばせんりゅうパネル」お願いしたかったんですが、その前に「小町パネル」になりました。
本当に羨ましい、patynaさんは本当に凄いよね!

投稿: しげぞ~&のんのん | 2005/10/24 21:51

載せてくれてありがと!!!
今回は色々と相談しながら作れて楽しかったです~~~
本当は通常パネルでも相談しながら作れると良いんだけど、そうしちゃうと時間が倍以上かかってしまうのよ(><)

しかし、我が家よりkazuさんちの方が私の作品多いかも(笑

これだけ並ぶと凄いですね~~(@_@)

投稿: patyna | 2005/10/25 09:27

kazuさん、5柴そろってコレクションおめでとう!!
とっても素敵です。
なんといってもシンプルでありながら、豪華!!4月生まれだし、ゆかりのある「サクラ」を取り入れたのが、なんとも憎い憎い!!

コロちゃんのトレードマークの頭の上の白い部分もありますね。
萌ちゃんの優しい笑顔もいい感じ。
patynaさんのピースの工夫が見られるまさに特注パネルですね。

投稿: のりべー | 2005/10/25 19:41

>しげぞ~さん&のんのんさん
これで全員揃ったよ~~!今回はシンプルにしてもらったんだけど、正解でした。
小町ちゃんパネル注文したの~?これも楽しみ~♪

>patynaさん
おかげさまでこんなに揃いました~!
今回はいろいろ意見を言わせてもらったので参加できたって感じ。
部屋が狭くて、ひしめき合ってるけど、すべて私の場所から見えるんだよ~♪

>のりべーさん
最初は、フレームだけでいいかなって思ってたんだけど、せっかくオリジナルだからって桜散りばめたのが正解でした~!

投稿: kazu姉 | 2005/10/25 21:17

圧巻だね。
私は、けんたどんを見送って落ち着いたら、
頼もうかな。
今は医療費等で、湯水のように資金流出しているから~(笑)

投稿: けんたのねぇさん | 2005/10/27 17:24

>けんたのねぇさん
パネルね、申し込んでから出来上がるまで
気が遠くなるほど待つよ~~!
覚悟してね(爆)
医療費、大変だね~うちの将来はどうなるんじゃーーーっ!!

投稿: kazu姉 | 2005/10/27 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6550353

この記事へのトラックバック一覧です: 新作発表(^o^)/:

« ふっかふか~~♪ | トップページ | 我が家の歓迎パターン »