« 早いもの勝ちっ!! | トップページ | ロッテ優勝おめでとう! »

2005/10/17

スカジャン!

NYのSetsukoさんから「ペットパラダイス」秋物コレクションの中の柴犬刺繍のスカジャンを教えてもらい早速ゲット~~!これがなかなか凝った柄で、外国の人が好きそう~っていうか、柴犬の顔がとっても可愛いのが嬉しい。富士山やら松やら梅やら何とも笑っちゃう刺繍なんだけど。当初全員揃えるつもりだったけど、ちょっとくどいかもーーって思い、ちびっ子の翼と美月のだけゲット。店内うろうろしてたら、結局他のも買い込んできちゃった。今日、雨じゃなかったらお出かけして記念撮影・・・って思ったけど、朝は大雨降っちゃって、夕方の散歩で着せてみました。アンちゃんも一緒です。
1016-5
どうですか~~?柄(刺繍)がなんとも・・・ヤンキー系?(汗)

1016-1
チビ軍団のお通りダイ!!

1016-3 1016-2 
翔はアンちゃんとラブラブ~~(*^_^*)

1016-4
今日はスカジャンだけ買うつもりが新作ばかりいろいろ買ってしまいました~ヘヘヘ

|

« 早いもの勝ちっ!! | トップページ | ロッテ優勝おめでとう! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~☆
うちはネットで頼んだんですが、まだ届かないですー。
早く届いて欲しいよ~~~。
確かに5柴でこれ着ちゃうと威圧感(?)あるかもー(笑)

投稿: KAN | 2005/10/17 11:22

>KANさん
最初電話で問い合わせてサイズなかったんだよね~?
吉祥寺ならすべてサイズ揃ってたよ~ん。
お友達のSM・赤紺も買ってきてあげたし。
早く届くといいね!そしたら集合だい!!

投稿: kazu姉 | 2005/10/17 11:58

お、さっそく日記にUPしてあるぅぅ~(>_<)♪
この柄ってそっちじゃヤンキー系になっちゃうの~?(笑)そうなのか~。
私は最初見た時なんて素敵♪柴犬の顔がとにかく可愛い♪ってそれが印象的で
コテコテだ~とかヤンキー系だとかぜんぜん思わなかったのよね(^_^;)

うちのBlogのコメントにも ”外人さんへのお土産みたい”て書いてた友達がいたなぁ(笑)
他にダックスとチワワのデザインがあったっしょ?でもずぇ~ったい柴のが一番可愛いよねっ!
翼君、美月ちゃん、すごい似合ってるよ~。君達の為に作られた様なもんだ(*^^)v

投稿: Setsuko | 2005/10/17 13:20

リュウのレインコートを新調しようとあちこち探してた時に偶然
ペットパラダイスでこのスカジャン見つけたんですけど、
ここで話題になってる~~♪
ってか、もう着てるーーー!!
いやー、やっぱり似合ってますねー。
setsukoさん、NYでも売ってるんですね!
うひひ、買おうかどうしようか悩んでたんですけど
やっぱりリュウにも買っちゃお~~♪

投稿: すず | 2005/10/17 14:02

吉祥寺には在庫あったんですね~。
さきほどメールがあり、今日発送されるみたいです。なので明日には届くかな?
ぜひぜひ着せて並べたいですね~。でもドッグランではもったいなくて着せれなそうです(^^;)
#凛、すぐ土の上でスリスリするので・・・(汗)

投稿: KAN | 2005/10/17 18:12

これまた、かわいいですなぁ~d((^エ^))b
うちのねねが着たら...(ーー;)
ぱっつん、ぱっつんですわ...間違いなく...

投稿: りょっち | 2005/10/17 19:59

Kazu姉さん、お先にすいません。

すずさん、NYはんなり店には日本より少し遅れてですが、大量に巨大ダンボール箱35個とか40個とかでどど~んと入荷してくるんですよ、いつも。

こちらは寒くなるのが早いし、冬はマイナス気温、雪もあるので冬物は割りと早く入って来ますね~。
和風&柴犬大好きな私は飛びついて買っちゃいましたよ(笑)
リュウ君もきっとお似合いですねっ♪

投稿: Setsuko | 2005/10/18 01:16

姉さん ワタシのスカジャンも来ました
ウチのブログに貼り付けてあります
う~ん昔を思い出したりして(笑)

投稿: 『はち』パパ | 2005/10/18 13:06

>すずさん
私は反対にNY限定で日本には売ってないかと思ってた^_^;
リュウ君絶対似合うよ!買ったら掲示板に写真貼ってね~~!

>KANさん
届いたんだね~~!超似合うよん。
小金井公園で一緒に写真撮りたいね!

>りよっちさん
大丈夫だよ~サイズあるから~~汗
いくらなんでもねねちゃんならSMサイズでOKさ!
Mサイズもあるけど大きすぎると思うよ。

>Setsukoさん
お知らせしてくれなかったら気づかなかったかも^_^;
また新作出たらよろしくですぅ~~♪

>『はち』パパさん
もうサイコ~~の大ヒットだったよ!
さっさと画像借りちゃってごめんね、うちのTOPにも貼りたいくらい!

投稿: kazu姉 | 2005/10/19 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6433775

この記事へのトラックバック一覧です: スカジャン!:

« 早いもの勝ちっ!! | トップページ | ロッテ優勝おめでとう! »