« Dinoちゃん、安らかに・・・ | トップページ | ふっかふか~~♪ »

2005/10/21

晴れたっ!

しかし秋の長雨のせいか停滞していた台風のせいか、長かったな~雨。ひとりっこくらいなら別にどうってことないんでしょうけど、雨嫌いの5柴抱えてると、一日空とにらめっこ、散歩も1柴づつや車でガード下、とにかく自分の時間がまるでなくなってしまう。
昨日は、久しぶりのピーカン!5柴も毎日寝てばかりの日々が続いていたのでいつものメンバーで小金井公園にGOーーーっ!!もちろんスカジャン着ていきましたよ~ペットパラダイスの洋服で全員集合だぜ!
1020-1

久しぶりに晴れたドッグランはワンコでいっぱい!平日なのにすごく混んでました~でも我がチームは相変わらず指定席キープ。
1020-3

1020-4

1020-5
仲良し兄弟~~♪

1020-6
こらっ!!コロちゃん、もうおやつは入ってないよーーっ!

今日はまた柴ちゃんが結構来てまして、初めて会う子もいました。
1020-7
たろう君はじめまして!超~~イケメンの1才の丸柴ちゃんです。

1020-8
黒柴のくーちゃんにやたらと好かれていた萌、お姉さんわんこチャコちゃんも物静かなわんこでした。

久しぶりにドッグランで遊んだので、帰ったら爆死、翌日まで寝てばかりでした。自由に走らせることができる幸せを感じた一日でした。

|

« Dinoちゃん、安らかに・・・ | トップページ | ふっかふか~~♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

太郎君。今日kazu姉さんが言ってた通り、超可愛いです!いっぺんに気に入りました!今度会ってみたいですー!アンちゃんと遊んでくれるかな?
それにしても久々のいいお天気に思いっきり小金井公園ではじけて楽しかったでしょうね!

投稿: Atom | 2005/10/21 22:08

本当に最近、すっきりしない天気が続いてましたからね~。
5柴たちもきっと、すっきり気分も晴れやかになったことでしょう(●^o^●)

投稿: りょっち | 2005/10/21 23:50

>Atomさん
太郎くんね、実物の方がもっと可愛いのよ~
ただどこのどちらさまか・・・わからなくてね~
また会えるかな・・・

>りよっちさん
東京は、今日やっと晴れましたーーーっ!
しばらく続きそうで嬉しいです。
雨は悲しいよね・・・

投稿: kazu姉 | 2005/10/23 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6504731

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたっ!:

« Dinoちゃん、安らかに・・・ | トップページ | ふっかふか~~♪ »