« 新作発表(^o^)/ | トップページ | 秋の小旅行 »

2005/10/26

我が家の歓迎パターン

めっきり涼しくなりましたね~グータラ5柴はお出かけ前のひと時、朝ごはんも食べてお昼寝中~zzzzz
1026-6

1026-5
(あ~~いちごカドラーが気の毒だな・・・)
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
そこへ、とっても久しぶりに親戚筋のえっこさんが旅行のお土産持って来てくれました。
1026-1

1026-2

1026-3

1026-4
いやーーっ、大好きなえっこさんに5柴は体中に歓迎アタック!めちゃくちゃーーっ!袋の中には美味しそうなソーセージも入ってるし~~♪

このあと、小金井公園に繰り出したのはいいけれど、予定より早い時間から雨になり、慌てて休憩タイムになりました~!全然疲れていないはずなのに、なぜか5柴は爆睡中zzzzzz

|

« 新作発表(^o^)/ | トップページ | 秋の小旅行 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~~、えっこさんが羨ましい…。
一度でいいからワンコ達に囲まれたい…。

と言う、儚い?希望は措いておいて、kazu姉さんお久しぶりになってます。
‘プレゼント’の方、遅くなってすみません!!(汗)なかなか画像の集まりが悪く仕事が思うようにはかどりません。(苦笑)
今月中には発送できると思いますので、しばしお持ちを!!
取り急ぎ報告まで!

投稿: gabo | 2005/10/27 00:33

おはようございます。昨日はあれからほんとに雨になっちゃいましたね。 しかし、あれから家に戻ってバハけんの匂いチェックの念入りさにも驚き~!!「あそこに行ってきたのね」「萌ぞーの匂いがするぞ!」・・・いや~。しかしさすが最強軍団。嬉しい・・・です(^^;)でも、いつかあのガラス割るね・・・

投稿: えっこ | 2005/10/27 09:42

 溥儀子も来たの~?
ちゃこままさんのBBSで画像見たら、
めっさ可愛くなっていた。

 羨ましいまとわれつかれ方。
5柴邸にあると、クッションが小さく見える(笑)

投稿: けんたのねぇさん | 2005/10/27 17:22

>gaboさん
いや~ゲンゲン親分に548引いてもらっただけで嬉しいですからーーっ!
一度5柴の歓迎受けてくださいな~~♪

>えっこさん
5柴はえっこさんのことお友達と思ってるんだよね!あの歓迎の仕方はそれしか考えられん^_^;

>けんたのねぇさん
溥儀子、ヒヒヒ~~、ウメ子ともいうんだけど(汗)
すっかり可愛くなったよ~ジャンガジャンガ。

投稿: kazu姉 | 2005/10/27 23:55

うわぁ~完全にお犬様部屋仕様だぁ~!(笑)…うちと一緒だ…部屋中クッションだらけ~~ ああ~~イチゴカドラーいつもの事ながらぺっしゃんこ~(爆)

それにしても小奇麗にしてるわ~ほんと。
感心するわ。緑の鉢植えなんかも置いてあって窓際のお花まで♪ 
このお花の鉢植え、だれぞひっくり返さないんかね~?うちならきっと…(-_-;)

えっこさん、おもしろ~い(>_<)!
ぱらぱら漫画見てるみたいな連続画像で
皆の楽しい様子が伝わってくるね(*^^)v

投稿: Setsuko | 2005/10/28 23:04

>Setsukoさん
超~~遅レスでごめんね~~^_^;
掃除嫌い・だらしない私なもんで部屋ちらかってるのよ。
でも何故か写真に撮ると小奇麗に見えちゃう、あら不思議~
窓際の鉢植えは生花じゃないよ~~ん!へへへ
えっこさんちで萌が生れたし、実家でもあるから皆もわかるんだね!今度動画撮ってみようかな(笑)

投稿: kazu姉 | 2005/10/31 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6641369

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の歓迎パターン:

« 新作発表(^o^)/ | トップページ | 秋の小旅行 »