軽井沢の紅葉と黄葉
ただいま~~!軽井沢から無事戻ってきました~~!いっぱい歩いて、走って、食べて、遊んで、とにかく2日間たっぷり楽しんできました。今年は気温が高く、軽井沢もほど寒さを感じませんでした。その分紅葉も少し早くて、去年大感動した雲場池は色がくすみ、写真に撮りたい気分ではなく、たぶん来週末がベストではないでしょうか。その代わり、前回行くことのなかった「千が滝」までのハイキングが最高に楽しくて、これはオススメです。遊歩道は、黄葉真っ盛りで、全員元気に完歩しました~(笑)
お宿も満足(詳しくは後ほどレポします)、食事も満足~~!買い物いっぱい、軽井沢の2日間、たっぷり楽しんできました。
『千が滝』にやっと到着、結構歩きでありました。みんなで記念撮影♪
☆スリードッグベーカリーでお買い物タイム☆ 早く終わらないかな~ byコロ
帰りは、雨になってしまったけど、「DOG DEPTガーデン」でお茶してたら雨が止み、ドッグランに移動、みんなお仕事済ませたし、そろそろ帰ろうね!
| 固定リンク
「お出かけ」カテゴリの記事
- 神宮外苑銀杏並木(2015.11.30)
- 慈恵院②(2015.08.27)
- 慈恵院①(2015.08.27)
- 神宮外苑オフ(2014.05.20)
- 昭和記念公園のポピー(2014.05.19)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
お帰りなさい~。
紅葉はもうちょっと先なんですね。昨年の写真を拝見してからぜひ一度は雲場池に見に行きたいな~って思っているのですが・・・。
7柴ちゃんが歩くとどこに行っても注目の的でしょうね~。写真を見ているだけで可愛さに微笑んでしまいます!
投稿: まめママM | 2005/10/30 21:13
>まめママMさん
週末オススメよ!ぜひご家族で行ってきて~!今年は去年ほど綺麗じゃないらしいけど、1週間遅れているから、これからがいいと思う。まめ君にも「千ケ滝」見せてあげたいな~
投稿: kazu姉 | 2005/10/30 22:12
5柴も秋満喫ですね~(^^♪
でも、信州の方って犬に優しい施設なんかがホント多いですよね。
いいなぁ~(●^o^●)
投稿: りょっち | 2005/10/31 19:11
>りよっちさん
そうだね、軽井沢はホテルもカフェもわんこ連れには楽しいよ~グッズのお店もいっぱいあるし・・・
最近どこでも増えてると思うけどなぁ。
投稿: kazu姉 | 2005/11/02 00:11