« 秋の小旅行 | トップページ | 待て! »

2005/10/30

軽井沢の紅葉と黄葉

ただいま~~!軽井沢から無事戻ってきました~~!いっぱい歩いて、走って、食べて、遊んで、とにかく2日間たっぷり楽しんできました。今年は気温が高く、軽井沢もほど寒さを感じませんでした。その分紅葉も少し早くて、去年大感動した雲場池は色がくすみ、写真に撮りたい気分ではなく、たぶん来週末がベストではないでしょうか。その代わり、前回行くことのなかった「千が滝」までのハイキングが最高に楽しくて、これはオススメです。遊歩道は、黄葉真っ盛りで、全員元気に完歩しました~(笑)
お宿も満足(詳しくは後ほどレポします)、食事も満足~~!買い物いっぱい、軽井沢の2日間、たっぷり楽しんできました。

1028-3
これから『千が滝』まで、ハイキングしてきま~~す! by翼

1028-2
途中、黄葉がきれいでした。

1028-1
『千が滝』にやっと到着、結構歩きでありました。みんなで記念撮影♪

1028-5
☆スリードッグベーカリーでお買い物タイム☆ 早く終わらないかな~ byコロ

1028-7
今回の宿泊は「南季の灯」にお世話になりました。

1028-6
帰りは、雨になってしまったけど、「DOG DEPTガーデン」でお茶してたら雨が止み、ドッグランに移動、みんなお仕事済ませたし、そろそろ帰ろうね!

|

« 秋の小旅行 | トップページ | 待て! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~。
紅葉はもうちょっと先なんですね。昨年の写真を拝見してからぜひ一度は雲場池に見に行きたいな~って思っているのですが・・・。
7柴ちゃんが歩くとどこに行っても注目の的でしょうね~。写真を見ているだけで可愛さに微笑んでしまいます!

投稿: まめママM | 2005/10/30 21:13

>まめママMさん
週末オススメよ!ぜひご家族で行ってきて~!今年は去年ほど綺麗じゃないらしいけど、1週間遅れているから、これからがいいと思う。まめ君にも「千ケ滝」見せてあげたいな~

投稿: kazu姉 | 2005/10/30 22:12

5柴も秋満喫ですね~(^^♪
でも、信州の方って犬に優しい施設なんかがホント多いですよね。
いいなぁ~(●^o^●)

投稿: りょっち | 2005/10/31 19:11

>りよっちさん
そうだね、軽井沢はホテルもカフェもわんこ連れには楽しいよ~グッズのお店もいっぱいあるし・・・
最近どこでも増えてると思うけどなぁ。

投稿: kazu姉 | 2005/11/02 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6754900

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢の紅葉と黄葉:

« 秋の小旅行 | トップページ | 待て! »