« やっぱり野川Love~♪ | トップページ | 善福寺公園 2 »

2005/10/01

善福寺公園

今朝のお散歩はめずらしくマスターも一緒に家族で朝の散歩、それも3姉弟がはじめて車で散歩に来た善福寺公園、あの頃は車酔いがひどくて大変だったなぁ、今なんて信じられないくらい平気の平ちゃんなのに。
ここは杉並区の田園調布って勝手に私が思っているほどセレブな雰囲気むんむんな地域で、公園の周りの家は豪邸が立ち並び、道路も綺麗だし、公園を散歩している人たちも我が家の近辺とは人種が違う感じ~こんな環境の場所に移り住みたいなぁぁぁぁ・・・・と、はじめて5柴連れで散歩に来た時に思った。
公園自体は野川公園や小金井公園のように大きくないけど都心に近いから仕方ないかな。今朝行ったら、結構柴っ子が散歩していて、そのたびに声をかけられた。出会う柴っ子たちもお手入れが行き届いてて、さすが外飼いっぽい子はいなかった。難点は都立の公園なのに駐車場がないこと。よそ者は来るな!ってこと~?では、善福寺公園の雰囲気をお伝えしますね~♪

1001-1

1001-2

1001-3

1001-4

1001-5

1001-6

1001-7

|

« やっぱり野川Love~♪ | トップページ | 善福寺公園 2 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

とっても、キレイな公園ですね!!
私の住んでる所は、なかなかイイ散歩コースがないので、いつも同じ場所でしか散歩させてあげれないのです・・・(泣)
とっても、うらやましいです!!

投稿: グリコ | 2005/10/02 21:47

>グリコさん
はじめまして、ですよね~?
善福寺公園、いい公園ですよ。
うちの近辺も散歩コーズは恵まれないんですぅ。
だから車で15分~1時間かけて遠征するんですよ。
近所に大きな公園の近所に住んでる方々羨ましいな。

投稿: kazu姉 | 2005/10/03 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6208790

この記事へのトラックバック一覧です: 善福寺公園:

« やっぱり野川Love~♪ | トップページ | 善福寺公園 2 »