« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | 犬好きステッカー^_^; »

2005/10/14

コスモス満開~昭和記念公園!

今年もザ・コスモスジャックしてきました~~!もちろん場所は昭和記念公園、今回はいつものチーム柴パラのほかに、めぐちゃん(うらんちゃんはお留守番)・そして親戚筋のバハティ&健介も一緒の10柴団体さんご一行です。去年のコスモスも綺麗だったけど、今年は予想以上に素晴しい、まるで芝桜のようでコスモス絨毯に仰天しました。平日なのに人出も多かったのにもびっくり!恒例の集合写真を撮るにも、まるでアイドル並にまわりに人垣やらにわかカメラマンに囲まれて、大変だったけど、めげずに数枚撮って来ました。広い園内を回った後は、コロの大好きな休憩~~&おやつ。今回もみんなで楽しく過ごしてきました。
週末に行かれる方、混雑を覚悟でどうぞ~それでも絶対見に行くことをオススメします。早く行かないと枯れちゃいますよ~

1014-1

1014-2

1014-3
まるで芝桜のようなコスモスの絨毯、素晴しかったです。

1014-4
まずは萌と美月の親娘ショット~♪

1014-5
めぐちゃん、相変わらずモデルさんのようですぅ。

1014-6
ハ~~イ、記念撮影ですよ~~!え?バハちゃん主役?ドスコイ!

1014-7

1014-8
5柴だけならスンナリ~~撮れちゃいます(^_^)v

1014-9
ではチーム柴パラの記念写真、ハイ・パチリ!

◆休憩で~~す!
1014-10
み~こは健介おじちゃんの中にすっぽり入っちゃいます^^

1014-11
ボス猿が身づくろいしてますよ~!あっ、失礼、コロの奥様でした(滝汗)

1014-12
マダム萌も父ちゃんのそばだと安心ちゃん

1014-13
ジャピ男くんはいつもおかんの用心棒?っていうかストーカー

1014-14
けんたって結構パステルカラーが似合うじゃん!

|

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | 犬好きステッカー^_^; »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~、素晴らしいコスモスですね!見に行きたいけど、暫く行ける機会なさそうだなぁ。早く行かないと枯れちゃうよなぁ・・・。とりあえずこの画像で楽しませていただきますね!

投稿: KAN | 2005/10/14 18:15

kazu姉さん、こんばんは!
コスモス、とっても綺麗ですね~♪お見事っ!
今日昭和公園に行って、柴パラ軍団に会えた人たちは、大大、大ラッキー(≧▽≦)
見事なコスモス&10柴ちゃんに遭遇するなんて、ありえな~い♪♪♪
出来ることなら、私もその場に居合わせたかったデス(笑)
今日、10柴ちゃんに遭遇した人の中には、ワンコ好きだけどワンコが飼えない環境にいる人もいたはず。
とろけるように幸せだっただろうなぁ~って、考えるだけで、私もハッピーです!

投稿: さあこ | 2005/10/14 20:45

コスモス綺麗ですね~!
久々に、バハケンちゃんも、めぐちんも見れて嬉しかったな~。
北海道は、もう紅葉一色ってかんじで寂しいです。コスモスも咲いてますが・・・
そうそう、うちはまだ朝顔が咲いてます。
秋なのに。

投稿: のんのん | 2005/10/14 20:45

コスモスさんもいろんな色があって
お花のマーブルちゃんやね。

チーム柴パラちゃんたちの
そばでマーブルなコスモスちゃんが
秋をいっぱい演出してくれてるね♪
キュートでかわいい写真がいっぱい☆

投稿: 天ママ | 2005/10/15 00:51

こんなにいっぱいのコスモス。
初めて見ました~♪
すごく、綺麗ですね~ 感動!
久しぶりに柴パラチーム揃って行かれたんですねー。。。(羨)

* コロちゃん&ウン○袋?・・・ 元気! 元気!

投稿: | 2005/10/15 09:14

ごめんなさい。
↑の名無しのごんべえは・・・チワワンでした・・・(。、;)

投稿: チワワン | 2005/10/15 18:51

>KANさん
いや~~さすが国営公園だなって思いましたよ。スケールが違いますっ!そんなに遠くないのでぜひコスモスバックに凛ちゃん撮ってあげて~♪

>さあこさん
とてつもなく広い公園だけど、10柴そぞろ歩きしていると見学者も多いです(笑)他の柴ちゃんに会うとまた嬉しくてなかなか前に進めません~~^_^;

>のんのんさん
みんな元気ですか~?北海道はもう紅葉なのね・・・短い夏も終わっちゃったものね。バハケンは相変わらず可愛いです!バハは(あれで)すごく痩せましたよ~(爆)

>天ママさん
コスモスでもいろんな色があるんだね、でもバックで撮るとなると濃い色が映えるよ。キバナコスモスも綺麗なんだよね。

>チワワンさん
よかった~最初どなたって思っちゃいましたよ(笑)去年に比べてスケール大きくなってまるで芝桜!秋桜とはよく言ったもんだって思いましたよ。実物はもっとすごいっ!

投稿: kazu姉 | 2005/10/16 21:33

そっか~、もうコスモスの時期なんですよねー。
なんか世間から取り残されてる私・・・(汗)
でもホントにきれいですねーー♪
バハちゃん、ウケる(笑)
だいぶいい季節になったので我が家は週末お天気がよかったら行く予定です。
リュウ気分転換してあげないといけないし、
リュウジは家の中は退屈らしく暴れまくってるし(爆)

投稿: すず | 2005/10/17 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6395222

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス満開~昭和記念公園!:

« HAPPY HALLOWEEN | トップページ | 犬好きステッカー^_^; »