« アイちゃん、天国へ・・・ | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

2005/10/10

雨の日はガード下

3連休、お江戸は雨雨雨・・・お天気に恵まれませんでした。今までのイメージは「体育の日」=「晴れ」だったけど残念、あちこちお出かけする予定が家でマッタリになってしまいました。
お散歩は、車でガード下です。いつもはひとりで何度も往復して結構気力・体力使うんだけど、今朝はマスターにも協力してもらいました。でも夜は、アルコール入っちゃったので私が車の止められそうな時間に連れて行きました。今日は本邦初公開?のガード下の写真です。お仕事確立も良好~~!
1010-1 1010-2
JR高円寺~阿佐ヶ谷まで雨に濡れずに行けるんです。
でも道路はシミだらけ、犬の散歩以外には歩きたくない~(>_<)

1010-3
車はハザードつけて、ガード下に止めておくので結構気持ちはあせるのだ~
マスターが運転しててくれると気持ちの余裕アリ。

|

« アイちゃん、天国へ・・・ | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

雨の日でも濡れずに散歩出来るところがあるんですね~。羨ましい。
路駐はドキドキしちゃいますよね。
この連休は雨続きでしたが、今日以外はお出掛けしてきましたよ~。
しかしこの雨、まだ明日も続くようで。
早く晴れてくれないと洗濯物も乾かなくて困ってしまいますわ。

投稿: KAN | 2005/10/10 22:34

3連休は雨やったんやね。
高知は曇りやったから、まだマシかなぁ。
前にも姉さんがガード下のこと書いてたから
いいアイデアって思って、うちも(ガード下言うても電車の線路のガード下)やけど、今日パパさんと一緒に雨の日のいい場所を見つけてきました。
横殴りの雨やったら、そのまま雨攻撃を受けそうやけど、土や草の上やから、いいかなぁって。(田舎やからねぇ)
今度、雨の日は練習で車で行ってみますね。
楽しみ~♪

投稿: 天ママ | 2005/10/11 00:17

雨続きの連休でしたね~。昭和記念公園もそろそろコスモスがきれいに咲きそろう時期なのに、こんなに雨が続いたら倒れちゃいそうで心配!
それにしてもいいお散歩コースがあって羨ましい。でもアスファルトの上でちゃんとしてくれる?

投稿: まめママM | 2005/10/11 08:49

ガード下、確かに雨の日の散歩には良いですね~!同じ中央線でも、こっちはまだ高架工事中・・・あまりの雨続きにテツも諦めモードで、濡れながら散歩してます。
実家の近くに室内ドッグランが併設されているカフェがある事を知ったのですが、室内じゃトイレしてくれないから意味ないんですよねぇ。。。
早くこっちも高架工事終わらないかなぁ・・・って随分先の話ですよね・・・(-"-)

投稿: てっつんママ | 2005/10/11 19:17

>KANさん
ここんとこ除湿機回しっぱなしだよ~
でも明日やっとお天気になりそうだね。
木曜日に昭和でコスモス鑑賞会してきます~

>天ママさん
雨の日、5柴を交代で車に乗っけてガード下ってのも結構大変なのよ~(>__<)
昭和は木曜日に行って来ます!様子をまた報告するから今週末にいかがですか~?

>てっつんママさん
「室内ドッグランが併設されているカフェ」ってどこ~~?
確かにお仕事は室内でしないけど、雨の日に爆走できるなんていいな~

投稿: kazu姉 | 2005/10/12 00:00

なんというタイムリーな!!
ちょうどgaboがゲンブロの11日の記事で雨の日の散歩のことかいておりました。
ガード下の散歩に繰り出したのはtar夫ですが。
ということでTBさせていただきます!!
あ~雨の日でもカッパ着せず散歩できる場所がもっと欲しい。。
しかしKazu姉さんは5柴ちゃん交代に車に乗っけていくなんて、こりゃ大変ですわ~。

投稿: tar | 2005/10/12 00:49

おはようございます。
室内ドッグランのあるカフェ、私は行ったことないんですけど、ブログ仲間が行った所、とても良いお店だったそうですよ。
ただ、場所が埼玉県の戸田市なんですよ~。
私の実家がここの近くなので、いつか実家に行くついでに寄ってみようかなぁ~、と思ってます。
http://www.mars-cafe.com/photo.cgi

投稿: てっつんママ | 2005/10/12 11:52

>tarさん
TBどうも~でした♪
雨の日は5柴の散歩のために一日過ごすって感じ、あ~明日も雨らしい・・・・
あっ、ゲンゲン親分のクイズ順不同ながらピッタリ賞ありがとう!っす。

>てっつんママさん
お~~室内ドッグラン、埼玉なんだね!
ちょっと遠いけど興味あるね、HPちょっくら見てきます。

投稿: kazu姉 | 2005/10/15 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6342428

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はガード下:

« アイちゃん、天国へ・・・ | トップページ | HAPPY HALLOWEEN »