« 我が家の歓迎パターン | トップページ | 軽井沢の紅葉と黄葉 »

2005/10/28

秋の小旅行

最近のお天気、イマイチ晴天が続かず、秋晴れになかなかお目にかかりませんが、何はともあれ『行楽の秋』です!今年も去年同様、「もっこり旅行社」主催、軽井沢の紅葉見学に行って来ます。ちょうど去年も同じ日に「雲場池」の美しい景色をご覧に入れました。覚えてますか?忘れた?去年なんて柴パラ知らなかった?ふむふむ・・・では、どんなに素晴しかったかご覧に入れましょう。  ⇒ ココ見て!
綺麗でしょう~~?!今年はちょっと小粋なペンションにお泊りしてたっぷり秋の軽井沢を楽しんできます!

1028karu8
去年の雲場池の紅葉、今年はどこに出没か???

|

« 我が家の歓迎パターン | トップページ | 軽井沢の紅葉と黄葉 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

軽井沢、良いですね~。
紅葉見事なんだろうなぁ・・・。
去年のレポートを読ませていただきましたが
あの教会!友達が結婚式を挙げた教会でした♪
見たことがあるよなぁ・・・と思い、思い出して
ちょっとビックリ(笑)

投稿: KAN | 2005/10/28 09:21

軽井沢は、もう紅葉の季節なの~
早いわぁ~
こっちだと11月中旬からなんですよぉ
姉さん!?「もっこり旅行社」
その会社どこにあるん?
名前がス・テ・キ♪

投稿: 天ママ | 2005/10/28 10:59

いやぁ~今年の紅葉も楽しみですね。
5柴と紅葉の写真のアップ、楽しみにしております(^^♪

投稿: りょっち | 2005/10/29 11:35

秋の軽井沢、すてきですねー!
サクサクの落ち葉を母と娘でお散歩の図がたまらなく美しかったですぅ!

投稿: リキママ | 2005/10/30 11:25

>KANさん
ただいま~!今年はまだちょっと紅葉は早かったようで・・・良かったら週末当たりいかがですか~?あの教会で結婚式なんて素敵♪

>天ママさん
ケケケ、さすが天ママ!見所が違うわ~^_^;
いい名前でしょ?ここは柴パラ専属の旅行社でお犬様中心に予定を組んでくれるのよ!
いつかもっこり旅行社主催で四国にも行きたいって話してるんだ~
紅葉、去年はちょうどよかったけど、今年は遅れてるみたい・・・

>りよっちさん
レポ、頑張って作らねば!写真はたくさん撮ってきたのに時間がなくて手が付けられず(涙)

>リキママさん
私も去年の親娘ショット、気に入ってるの。
枯葉の音がたまらないね~
今年もいっぱいふみふみしてきましたわ~

投稿: kazu姉 | 2005/10/31 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6693885

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の小旅行:

« 我が家の歓迎パターン | トップページ | 軽井沢の紅葉と黄葉 »