« スカジャン! | トップページ | Dinoちゃん、安らかに・・・ »

2005/10/18

ロッテ優勝おめでとう!

1018-1ここ3日間ほどTVの前で燃えていました。遠い昔、高校時代は紙吹雪なんぞ作って神宮球場に通っていたほど野球狂でしたが、ここ最近全く興味のなかったプロ野球、今パリーグが面白い!昨日までのリーグ優勝決定戦はマジ燃えたーーっ!私もにわかマリーンズファンになり、応援してました。試合は福岡で行なっていたけど、千葉マリンスタジアムにも1万人を超すファンが雨の中声援をおくっていたんですってね。ファンてすごいパワーだな~今日、たまたま明日からモーターショーが始まる幕張メッセに行ったので、雨のマリンスタジアム、撮ってきました。今日も観光バスが横付けして団体さんが中に入っていきました。グッズでも買うのかな~
<写真左がマリンスタジアム・右が幕張メッセ>

|

« スカジャン! | トップページ | Dinoちゃん、安らかに・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、kazu姉さんもにわかマリーンズファン?埼玉に来る前は、20年間千葉市民をしていたんで、密かに応援してたんですよ。
先週の大阪に引き続き、今週の木・金は、仕事で幕張に行きます。

投稿: きく | 2005/10/18 23:46

私は野球のことはよく分からないのですが、それでもロッテ優勝は嬉しい…かな。(笑)
今週は優勝記念セールで、買い物いっぱいしなきゃ♪(爆)

投稿: gabo | 2005/10/19 09:59

ははは!
わかりまふ~!!!
私もにわかマリナーズファンになり最後の方の試合には感動しました!!!
優勝記念セールも多々あるみたいしー!!!

ところでこのアングル。
プリンスからじゃありませんか!!?
一時あの辺りのホテルのランチ等々はまってよく出かけました!
近くの海岸でワン散歩できますよー!!
モーターショーも開催が幕張に移ってから一時行きましたが、ここ2回位は行ってません。
今回も無理かなぁ。
楽しんで来てください!!!

投稿: tar | 2005/10/19 15:46

>きくさん
ハーーイ!ミーハーなもんであの試合感動ものでしたーーっ!
日本シリーズもこの調子で優勝して欲しいッスね!

>gaboさん
ロッテ優勝するとどこのデパートがバーゲンするんだかわかりましぇ~~ん!(笑)
韓国のロッテ百貨店くらいしか思いつかない~~^_^;

>tarさん
ピンポ~~ン!でごじゃります。
マスターがモーターショーに関係しているので便乗してランチしてきました。
カルフールも初めて行って見たらペットパラダイスもあり感激~~!
ぜひモーターショー見てね~~!

投稿: kazu姉 | 2005/10/19 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6463258

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテ優勝おめでとう!:

« スカジャン! | トップページ | Dinoちゃん、安らかに・・・ »