« 善福寺公園 2 | トップページ | 翼、溥儀になる・・? »

2005/10/04

お願い!「犬と住む家」

いつもこちらから情報を発信してるんですが、きょうは皆さんにお願いがありま~~す!
すでに絶版になった雑誌で、出版元 学習研究社でも手に入らない「犬と住む家(gakken mook刊)」をお持ちの方、購入額で譲っていただけませんか?
もしくは販売されている書店・古本店をご存知の方、教えてください。全部で6冊発行されているのですが、どの号でも結構ですので、よろしくお願いしますm(__)m
ネットでもずいぶん調べましたが、すべて売切れになっているため手に入らないんです。
図書館ではなく、できれば手元に置きたいため、ご協力お願いします。
1004-1  1004-2
写真以外の号でも結構なんです。

|

« 善福寺公園 2 | トップページ | 翼、溥儀になる・・? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下記SKYOFTでVol.6のみ売ってるみたいですが...

http://www.skysoft.co.jp/Newskysoft/SearchRes.asp?UserID=31359910&kwd=%8C%A2%82%C6%8FZ%82%DE%89%C6&styp=0&BkType=2&Sortby=1&SortOrder=2&Submit=QUICK

投稿: りょっち | 2005/10/05 12:34

>りよっちさん
わ~~い、ありがとう\(^o^)/
早速注文しちゃいました~!
Vol.6は一番最後なので最新号ですね!
やっぱりここでお伺いしといてよかったわ。
残りの5冊は難しいでしょうが
1冊でもゲットできそうで嬉しいです。
あとで売り切れ~なんてメール来ませんように・・・

投稿: kazu姉 | 2005/10/05 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6251475

この記事へのトラックバック一覧です: お願い!「犬と住む家」:

« 善福寺公園 2 | トップページ | 翼、溥儀になる・・? »