« 仲良し?天敵? | トップページ | タローくん、安らかに・・・ »

2005/11/18

昭和記念公園の銀杏

お待たせしましたーーっ!去年よりちょうど2週間遅れて黄葉しました、昭和の銀杏ですっ。軽井沢もそうだったけど、今年は全体的にだいぶずれてますね~でもやはり銀杏並木は美しかったです。

◇まずは、薔薇のポプリが欲しかったので「ROSE CAFE」でランチ、平日なのに満席でびっくりしました。やっと1テーブル空いてたって感じ、人気あるな~食後は即座に撮影のため昭和へ直行~♪
1118-1

1118-2

◆入り口で、わーーっ、色づいてる~~!
1118-3

◆園内ももちろんすばらしいーー♪
1118-5

1118-11

1118-12

○銀杏並木をぶらぶら歩いていたら「シバケンパラダイスですか?」って、お若いご夫婦から声かけられました。毎日シバパラを見てくれてるんですって!わんちゃんは今飼ってないようですが、こうして声かけられるって嬉しいです。でも「シバケン」じゃなくて「シバイヌパラダイス」なのでよろしく~~^_^;

◇もみじも真っ赤におめかししてました、ね?み~こちゃん!
1118-6

◇美犬親子の紅葉便り、はにかんだマダム萌がなんとも・・・
1118-7

◇お花が萌に負けてます^_^;
1118-8

●では美しい黄葉*紅葉とチーム柴パラ記念写真ですぅぅぅぅ●

1118-4

1118-9

1118-10

去年はいつも5柴でしか整列写真は撮れませんでした。でも最近はけんたとジャッピィも慣れてきて、こうして7柴撮影できるようになりました。表情に硬さはあるものの・・・
これからもみんなで季節を感じて行きたいです。

|

« 仲良し?天敵? | トップページ | タローくん、安らかに・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

勢ぞろいして写っている姿、圧巻!
なんかGメン75みたいだね~(古っ)
Gワン2005~勝手に命名しました(笑)

投稿: 満天の星 | 2005/11/19 02:22

見事な黄葉ですね~(^^)
秋が深まってるのを感じます。
#秋・・・というよりもう冬か(汗)
我が家も明日は某所へ黄葉を楽しみに行こうかと計画中です。無事行けると良いのですが。。。

投稿: KAN | 2005/11/19 10:08

うわ~、すごい迫力ですね~。
ドラマ撮影とかやってそうだ(●^o^●)
マダム萌と美月嬢の紅葉とのしょっとがいい(^。^)y-.。o○

投稿: りょっち | 2005/11/19 12:04

>満天の星さん
『Gワン2005』いただきました~!
大変なんだよ、見学者や勝手にカメラマン?が多くて^_^;

>KANさん
寒いね~もう冬だね。
昭和行ってきて~!綺麗だよ。
クリスマスの準備もしてたし、いよいよって感じ。
明日もお天気良さそうだし楽しんできてね~!

>りよっちさん
ふふふ、撮影はね、並べるのは簡単なんだけど
見学者が多くて大変なのよ。
やっぱり女の子は絵になるよね。

投稿: kazu姉 | 2005/11/19 20:43

初めまして!
18日に昭和記念公園でいきなり声を掛けさせていただいた者です。
あの時は大変お世話になりました。ありがとうございます!
写真まで撮らせていただき感動しました!
昭和記念公園に行ったのは初めてだったのですが、もうすっごい偶然で!まさか~!と思ったのですが本当に嬉しかったです。
これからも、ずっとシバイヌパラダイス見させていただきます!(ずっと名前間違えてた・・)

投稿: kana75 | 2005/11/19 23:15

準会員は、およびかからず・・・イジイジ
なんて、嘘ですよー!しっかし、いい色してますねー。コスモスもキレイだったけど、この紅葉?黄葉も素敵ね。これから、BBSにもよっていくだっちゃ。

投稿: えっこ | 2005/11/19 23:54

kazu姉さんこんにちは~
紅葉凄いですね!圧巻です!
今年は紅葉は見に行けそうに無いので
柴パラ日記で鑑賞です~(笑)

柴パラチーム、ジャッピィ君、けんた君達にまた会いたいな~

投稿: きなこパパ | 2005/11/20 13:36

うわぁ~綺麗な紅葉&黄葉!
こっちの1ヶ月前みたいだわ。
ほ~んと綺麗♪
萌かあさんと美月お嬢、ほ~んとに美人さん(*^^)♪ 

そうそ、普段から不思議だなあって思ってたのが<しばけん>って言う人が結構いるのね。私は昔から<しばいぬ>て言ってたし、私の親も周りの人たちも<しばいぬ>って言ってた。 でもそれって関西弁なのぉ~?(^_^;) NYで会う日本人たち、なぜか<しばけん>て言う人が多いのでびっくりしたの。出身地聞いたら皆そういう人たちは関西じゃなかった(^_^;)
<あきたけん>とは言うけど、柴は<しばいぬ>でいいんだよね~?

投稿: Setsuko | 2005/11/21 00:23

>kana75さん
わ~い、コメントありがとうございますぅ。
ひそかに期待してましたけど^_^;
え?昭和初めてだったんですか~?
それはすごい偶然ですね、でも昭和って出会いがいろいろある場所なんです。
これからも柴パラをよろしくお願いしますm(__)m

>えっこさん
突然決めて行っちゃったの~
近いうちにラブラブ家族で行ってきなよ、感動ものだよん。

>きなこパパさん
きなこパパのためにも、お出かけしたら素敵な写真いっぱい撮ってくるね。
今週も予定ありなのよ~ふふふ。

>Setsukoさん
NYはもう冬だもんね~日本も北海道は雪だし・・・
今週はまた遠出して秋を楽しんくるよ。

柴犬=しばいぬ・秋田犬=あきたいぬなのよ。
よろぴこ♪


投稿: kazu姉 | 2005/11/21 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7187715

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園の銀杏:

« 仲良し?天敵? | トップページ | タローくん、安らかに・・・ »