« どこ寝るの? | トップページ | 晩秋の箱根路・2 »

2005/11/24

晩秋の箱根路・1

秋の行楽シーズンもそろそろ終盤にさしかかってきました。
来月になるとクリスマス一色ですものね。(ちまたではもうツリーがちらほらと・・・)
さて、今秋の締めくくり、「もっこり旅行社」主催の柴ツアーは箱根ですっ!丸一日たっぷり遊んできたので感想を聞きたくても、参加犬、すでに爆死状態のため詳しくは明日の日記で紹介します。

1124-1
着いたーーっ!まずは箱根と言えば、「芦ノ湖」 でしょっ?

1124-4

1124-5
“腹が減っては戦が出来ぬ”お団子とミソ田楽で早速休憩

1124-6
せっかくの箱根関所、H19年春まで大々的に工事中~(~_~;)

1124-2

1124-3
さすが!紅葉はピーク、人もピーク!さ~てこれから箱根珍道中の始まり・・・つづきは明日ね。

|

« どこ寝るの? | トップページ | 晩秋の箱根路・2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7305332

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の箱根路・1:

« どこ寝るの? | トップページ | 晩秋の箱根路・2 »