« 昭和記念公園の銀杏 | トップページ | どこ寝るの? »

2005/11/21

タローくん、安らかに・・・

tarohanaまたひとりのご長寿犬がお星さまになってしまいました。きはなさんの愛犬、18才のタローくんです。まだ私がHP立ち上げたばかりの頃よくお付き合いさせてもらって、素敵なプレートや、可愛いバースデーカードもいただきました。・・・タローくんはコロととてもよく似た美白犬で、とっても親しみ沸いてました。体は大きかったけど、最近はめっきりちっちゃくなって、ずっと気になってたんだけど・・・天国にいっぱいお友達がいるので会いに行っちゃったのかな~同居犬のハナちゃんもずっとそばで看病してたのに、悲しいお知らせです。お付き合いしていたご長寿犬がみんな後を追うようにお空に行っちゃって寂しいなぁ・・・
>仲良しのタローくんとハナちゃん

|

« 昭和記念公園の銀杏 | トップページ | どこ寝るの? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

もしや、、、美白に勤しむご長寿柴はコロ爺だけじゃないの~?

投稿: けんたのねぇさん | 2005/11/25 16:18

そうなのよ~~涙
アイちゃんとタローくんでトリオ組んでたから・・・
みんなの年になったらマジ真っ白になって
シロ爺になるかも~~汗

投稿: kazu姉 | 2005/11/25 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7248875

この記事へのトラックバック一覧です: タローくん、安らかに・・・:

« 昭和記念公園の銀杏 | トップページ | どこ寝るの? »