« あーーーーっ! | トップページ | ゲンゲン親分、ありがとう! »

2005/11/11

犯犬判明!

1110-1やっぱりコイツでした!容疑者1のコロっぺです。
一応容疑者2も手伝ったものと見られます。
今朝のお散歩後の夫婦の会話。「コロ、うん●変ったことなかった?」「ゆるくて黄色かったよ」やっぱり・・・ちなみに翔はフツーでした。
その後。肛門腺絞りのため病院へ行ったコロ、帰りにもぞもぞしたと思ったら、またうん●、中にかぼちゃの種が固まって10個以上入ってた~~!きっと全然噛まないで、そのままがぶって飲んじゃったんだ~肛門腺絞ってスッキリしたところで全部出たんだわ。とりあえず種が出てよかった~!
*写真はけんたまま家でなると金時の福娘をくれーーって抗議してる犯犬コロ

|

« あーーーーっ! | トップページ | ゲンゲン親分、ありがとう! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ・・コロッペちゃん、かわえぇ~~♪
あ、あ、福娘じゃなくて、里むすめザマスッ!

投稿: けんたまま | 2005/11/11 20:04

>けんたまま
きゃーーーっ、里むすめって打ったつもりが・・・なぜなぜ??
ちなみに「けんたまま家」じゃなくて「けんた家」ダス(^^ゞ

投稿: kazu姉 | 2005/11/11 20:10

ぷぷぷっ!
コロちゃん相変わらずやってくれますね。
見つからないうちに食べなきゃってがっついて呑み込んだんでしょうね~。
我が家も今日リュウジの離乳食が消えました。
ええ、もちろんヤツです。

投稿: すず | 2005/11/11 22:37

私の推理はハズレでした。
そういえば、焼きそばを食べ過ぎて
病院に駆け込んだのはコロちゃんだったね。
かぼちゃくらい、へっちゃらだね(汗)

投稿: 満天の星 | 2005/11/12 01:14

やーっぱりね。(笑)
コロ爺さん、長生きするよん!(^-^)
うん●は、正確な健康のバロメーターやね、やっぱり!(^_^)i

投稿: | 2005/11/12 06:23

わ~~い、当った!
連続2正解だ!!

種がでて、よかったね~~。

投稿: のりべー | 2005/11/12 13:16

コロ爺さんは、食欲旺盛ですねぇ。
しかし、元気の源は食べる事なんで、食欲ないよりいいかも...。
でも、生のかぼちゃはすごいな...(;一_一)

投稿: りょっち | 2005/11/12 14:23

>すずさん・満天の星さん・?さん・のりべーさん・りよっちさん
レス、まとめてでスイマセ~~ン^_^;
しかし12才、もっと大人しく余生を過ごして欲しいのに
一番食いしん坊で手が掛かるんだけど
なんてじじぃだ!(爆)

投稿: kazu姉 | 2005/11/13 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7041032

この記事へのトラックバック一覧です: 犯犬判明!:

« あーーーーっ! | トップページ | ゲンゲン親分、ありがとう! »