« 冬支度 | トップページ | 犯犬判明! »

2005/11/09

あーーーーっ!

コレ?かぼちゃです・・・今日はお野菜ミックスを仕込む日なので山のような野菜を買ってきました。床に置いて白菜むしゃむしゃ食べられたこともあったので十分注意したはずで・・・明日は生活クラブの牛乳配達日なので、牛乳BOXをいつもの裏口に置きに行った1分間の間に・・・!!キッチンに置いてあったハーフカットでラップに包んであったカボチャ、あれ??ラップがきれいに外れてる~!種がない!!きれいにえぐれてるーーーーっ!!
1109-1

誰だ、犯人(犯犬)はーーーっ!
容疑者・11109-2
"あのう・・・お腹がパンパンで座れないんじゃよ" by(ゲップ)コロ
"お父さん、また盗み食いですか?情けないです・・・" by(明子している)萌


容疑者・21109-3
"なんですか?ボク、なにも知らないよ~" by翔

明日の散歩で犯犬がわかるのさ!ふん!

|

« 冬支度 | トップページ | 犯犬判明! »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

犯人、早く知りたい~!!
私は容疑者2が怪しいと思うな(笑)

投稿: 満天の星 | 2005/11/10 23:40

私も早く知りたい~~。(私は容疑者1が怪しい)

もし、コロ爺だったら・・・・・大丈夫か~?
ほんとに座れない感じだよ~。。。

投稿: のりべー | 2005/11/11 06:53

私も知りた~~い。
もう判明したかな?
もしかしてまったく違う子が犯人だったりってこともあるかもね。

投稿: ちゃこまま | 2005/11/11 09:04

あーーーーっ!(爆~)
前回のそば食い逃げ事件が今もチワワンの脳裏に焼きついてるので・・・
コロ爺さんでしょう。。。
それにしても、美味しい部分だけ食べてるっていうのも、可笑しい。(^m^)

投稿: チワワン | 2005/11/11 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7022652

この記事へのトラックバック一覧です: あーーーーっ!:

« 冬支度 | トップページ | 犯犬判明! »