« 100匹中・・・ | トップページ | ☆松茸・タラバ・芋煮会☆ »

2005/11/04

けんた社長逝く・・・

早朝からの電話とメールでけんた社長が突然虹の橋を渡ったらしいと知りました。でも言われても全然信じられませんでした。もちろんずいぶん前から具合悪くて、夏に会いに行ったときも寝たきりだったし、確かにいつ逝ってもおかしくなかったかもしれない。でも彼は食事ができたし、けんたのねぇさんの献身的な介護もあり、こんなに早くお迎えが来るなんて信じたくない気持ちです。最近掲示板にも顔出してくれたのに・・・でもここでやはり伝えなければなりません。けんた社長が逝ってしまったことを・・・
アイちゃん、Dinoちゃんというご長寿アイドルが既に虹の橋を渡り、ご近所の「柴犬ファミリー」まみちゃんも16才の生涯を閉じ・・・男!けんた社長、天国ではモテモテだね。りきじぃさまにもよろしく伝えてくだされ。

0830-1
8月30日に会いに行ったとき、お風呂に入った後で、気持ち良さそうに寝ていました。


|

« 100匹中・・・ | トップページ | ☆松茸・タラバ・芋煮会☆ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

けんたくんの笑顔が好きでした。家にも1回遊びに来てくれたことがあります。
Kazu姉さんの所に来るとけんたくん&けんたねえさんの明るさが大好きでした。こんな風に歳を取っていってほしいな~と・・そしてけんたのねえさんみたくなりたいな~と思ってます。

投稿: まりんママ | 2005/11/05 10:11

>まりんママさん
けんた社長もけんたのねぇさんも人気者だったからさぞかし皆びっくりしてると思う。
うちでもいつか・・・って思うけど、とにかく見習いたいと思ってる。
コロ!長生きしてくれ~~って叫んじゃうよ~。

投稿: kazu姉 | 2005/11/05 21:00

本当ですよね~
けんたくんは、幸せだったと思います。
私はもし自分がこうなったら~生きて行けないかも・・
コロくん~長生きしてね!!お願い。

投稿: まりんママ | 2005/11/06 00:27

>まりんママ
考えたくないけど・・・お互いにいつか必ず愛犬の死を経験するんだよね。
そんな時後悔しないようにけんたのねぇさんを見習おう。

投稿: kazu姉 | 2005/11/06 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6898137

この記事へのトラックバック一覧です: けんた社長逝く・・・:

« 100匹中・・・ | トップページ | ☆松茸・タラバ・芋煮会☆ »