« 5柴シャンプー | トップページ | 秋が瀬公園オフ・2 »

2005/11/27

秋が瀬公園オフ・1

今日も最高のお出かけ日和、昨日きれいにシャンプーした5柴、ご近所のアンちゃんとお世話係・Atomさんたちとともに埼玉の秋が瀬公園まで遠征しました。
せっかくだからと、家を早めに出発、まずはまめ笑ママから教えていただいたMARSというドッグカフェでランチ&お喋りをして、その後、寅さんの映画に出るような荒川の土手で遊んできました。

1127-1

1127-2
ここは、食事もそこそこ美味しくて、2階が室内ドッグラン(有料)なので、お天気の悪い日などはいいかも~そして、このようにテラスでは囲いになって、オフリードOKです。よその柴っ子とご挨拶~

1127-3
ちょっと歩いただけなのに、みなすぐお仕事しちゃいました~ここはまた来たいです。ただうん●が結構落ちていたのが残念だな。

さて、これからメインの秋が瀬公園に向かったのですが、新大宮バイパス、スイスイ走っていたら、超~行き過ぎで戻るはめに・・・待ち合わせの2時より30分も遅れてしまいました。本当は時間前に到着予定だったのに・・・お待たせして皆さまごめんなさいm(__)m
こちらでの写真は、また改めて~~♪


|

« 5柴シャンプー | トップページ | 秋が瀬公園オフ・2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日行ったドッグカフェのブログに撮ってもらった記念写真が載ってますねー。(極小サイズだけど(笑))名前もちゃんと載っててちょいうれしい感じです。ふふふ。しかし、昨日は楽しかったですねー。

投稿: Atom | 2005/11/28 21:21

こんばんはぁ♪
ドッグカフェいいなぁ~!!
早速カフェのHPに写真掲載されてますねー♪
私、独身の時に戸田に10年ほど住んでいたので、
土手の写真何だか懐かしいです~ヾ(≧▽≦)o
道満グリーンパークもよく行ったなぁ~!
いつも実家に行くときは、途中
戸田公園の漕艇場の駐車場に車を停めて
荒川の土手で休憩するんですけど、テツも
土手に着くと、いつも真っ先にウ○チします。
ウ○チはもう出尽くしてるはず、と思っていても、
必ずします。恐るべし土手パワー!!

投稿: てっつんママ | 2005/11/28 23:53

>Atomさん
うん、楽しかったし美味しかったね~
あの縮小写真いえ極小写真がちょっとねぇぇぇぇ^_^;

>てっつんママさん
道満グリーンパークってカフェの近くだよね!
あの近くに住んでたんだ~
荒川の土手、お散歩にいいね!
すっかりお気に入りになったよ。
今度実家に帰る時、あのカフェも寄ってみて~

投稿: kazu姉 | 2005/11/29 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7351901

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が瀬公園オフ・1:

« 5柴シャンプー | トップページ | 秋が瀬公園オフ・2 »