« 犯犬判明! | トップページ | 七五三? »

2005/11/13

ゲンゲン親分、ありがとう!

ブログリンクもしているゲンゲン親分の「ゲンブロ秋の感謝祭クイズ」で大当たり!(子当たりケ?)先日すんばらしい商品が届きましたーーーっ!懐かしいな~柴パラも1000HITから始まって10万HITくらいまではキリバンとかクイズとかやってたけど、あまりのカウンタースピードで嬉しい悲鳴をあげながらもイベント開催が付いて行けず断念しました。だから今はもっぱらお仲間サイトからのお知らせをもらっちゃ~殴りこみ?行ってます(笑)
さて、とにかくこんなにいいんですか~~?ってほどいただいちゃったんですが、中でも5柴マグネットが可愛いんですよ~みなソックリってのがまた嬉しいですね、親分!そしてgaboさん・tarさん、ありがとう!!

1113-1
これぜ~~~んぶですっ!

1113-2
左上からコロ・翔 左下から萌・翼・美月だよね~

1113-3
フラッシュ消した方がわかりやすいかな?しかし可愛いな~~♪

|

« 犯犬判明! | トップページ | 七五三? »

お友達」カテゴリの記事

コメント

あっあああああありがとうございますっっ!!(汗…)

マグネットも分かって頂けたみたいで……。(恥!!)
絶対5柴は似せて!!って意気込んだけど、結果は↑の様になってしまいました。

なんとなぁ~く似てるかな?って感じでよろしくですぅ~~~~。(苦笑)

記事アップして頂けて感謝でっす。
これからもgabo&tar&ゲンゲンをよろしくでっす♪

投稿: gabo | 2005/11/13 13:45

キャー!!!
なんかかえって恐縮ですぅ~。
いやいやKAZU姉さんは何でもよく知ってるし持っていそうだしーという感じで、とにかくオリジナリティを出そうと考えたら‥。
ま、こんな感じになってしまいましたです~!
アハハハハハハハ!!!(意味不明の笑い)
どんどん使っていただけたら本望です!!
でも布製バックがなんかゲンゲンの顔っぽくてごめんなさい!!
これからもどうぞよろしく!仲良くしてやって下さい!!

投稿: tar | 2005/11/13 13:48

>gabo&tarさん
や~~ホントありがたいですぅぅぅぅぅ。
お散歩バック、ゲンゲンそっくりなので
オリジナルで作ったのかと思ったんだけど
偶然なの~?思わずオヤビン!って声かけちゃいそう。
少し飾ってから使いますから~~!!!

投稿: kazu姉 | 2005/11/13 17:21

kazu姉さん~すごいじゃ~ん!!可愛い・・家も感謝祭のプレゼント頂きました。とっても可愛いストラップとキーホルダー娘と分けて携帯につけて持ってます。
やっぱ^一番はゲンプロマイドでしょう~!!

投稿: まりんママ | 2005/11/14 13:21

>まりんママさん
そうなの!1等賞のプレゼントすごいでしょう?
感激もので、もちろんゲンゲン親分のプロマイドも可愛いし、とにかくみんな心がこもって嬉しい~~(*^_^*)

投稿: kazu姉 | 2005/11/15 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7080154

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンゲン親分、ありがとう!:

« 犯犬判明! | トップページ | 七五三? »