« けんた社長逝く・・・ | トップページ | タロちゃんまでも・・・ »

2005/11/05

☆松茸・タラバ・芋煮会☆

メンバーはけんた家族・ジャッピィ家族・すずさん家族・バハけん家族・ゆうみさん・そして柴パラ家族、今回「『はち』パパ、都合(ひみつ)で欠席。
恒例の芋煮会、今年も良いお天気に恵まれました~~!いつも豪華な我々の食材なんですが、今回はマスターが松茸を用意してくれたので一躍主役に躍り出ました~イエ~~イ!

1105-1

1105-2

1105-5

1105-3

1105-4

1105-22

1105-6
これはほんの一部ですよ~~ん、松茸ご飯はじめ、それぞれの持ち寄りのおつまみ、食べるのに夢中で写真撮るの忘れた~~汗

★久々のすずさん家族登場~~!★
1105-7

1105-19

1105-9
まったく絵に描いたような「幸せ家族」なんだから~~ホーーっ!

1105-8
お星さまになったDinoちゃんの悲しさから乗り越え、すっかり元気になったゆうみさんも来てくれました。柴づくしに満足満足。そしてタラバガニ・松茸・芋煮、、、、いっぱい食べて帰って行きました~!爆

1105-10
ウメ子はすっかりお姉ちゃんになったでしょ?

1105-12
肉くれ、肉くれ、肉くれ~~!松茸?いらないよ~

1105-11
「アナタ、相変わらず色白で羨ましいですわ」 byバハティ
「イヤイヤ、キミの健康そうな小麦色がワシは気にいっとんじゃ」 byコロ

1105-13
めずらしい萌の尻尾ふりふりショット!カズオLove~!

★宴会も終わり、今度はお散歩で~~す!★
1105-14
翔ちゃん、けんたパパに甘えちゃってますぅ

1105-15

1105-16
恒例のけんたとジャッピィの芝生スリスリ

1105-17
ウメ子、自分の自由にならないので泣きに入ってます。けん兄ちゃん心配してるんだね。

1105-18
親娘3代柴犬家族!バハティ・萌・美月です、どうだっ!!

1105-21
今日も皆さん、お疲れさまでした~~!
「ワシは疲れたから自家用車で帰りますぞ」 byコロ

★★最後にNYに送るペットパラダイス専属モデルの秋の新作撮影会です★★★

1105-20

|

« けんた社長逝く・・・ | トップページ | タロちゃんまでも・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~(^。^)y-.。o○
けんた社長・Dinoちゃんの訃報の後ながら、皆さん元気付けられたのではないでしょうか。

しかし...、こんな大量の松茸初めて見た(@_@;)しかも、タラバまで...。
気候も良く、外で作って食べる料理は格別だったでしょうねぇ~羨ましすぎる(;一_一)
それに、これだけの柴つながりの仲間が集まるのもいいですね(^o^)/

投稿: りょっち | 2005/11/06 14:40

>りよっちさん
最近立て続けにご長寿犬が天国に旅立って悲しいね。でも残された家族は精一杯介護してるから思った以上に元気を取り戻しているのでほっとします。

仲間内で集まるのは恒例で、これって犬繋がりだから5柴に感謝してるわ~美味しいものにもありつけるし~~♪

投稿: kazu姉 | 2005/11/06 21:20

きゃははは、、、^m^
ちゃっかり食い逃げさせていただきましたぁ~。
ほんとっ美味しかったー!大満足。
みなさん、ありがとうございましたー。
寄り道してたらすっかり帰りが遅くなってしまい、
公園に寄れなかったわー。
柴ワンお持ち帰りできなくてざんねん(笑)

投稿: ゆうみ | 2005/11/06 22:41

kazu姉さん
お天気も良くて美味しい料理に愛する柴ちゃん達に囲まれて楽しいひと時を過ごされたんですね~!
う・ら・や・ま・し・い~

こちらは一緒に遊ぶ柴友がさくらちゃんだけなんでもっと沢山の柴友増やしたいです~
いつもコロ君のコメントきなこママと一緒に爆笑しながら見てますよ♪

投稿: きなこパパ | 2005/11/06 23:04

kazu姉さん、小町も無事ドッグランデビューできました。
ただ、千吉が「俺の女の手を出すな~!!」状態で、ガウガウ・・・。まりんママさんちのムックくんに後見人になってもらいました^^。
それにしても、kazu姉さんちのごはん美味しそう!参加したい、しげぞ~&のんのんです。
今日は、柴パラのそれぞれ、さっぽろチームののれん分けのお話で」盛り上がりました。
許可おねがいしま~す!!

投稿: のんのん | 2005/11/07 05:51

土曜日はお天気最高だったものね。
マツタケ~、かに~、ケーキ~!
おいしそう~~~!!!
チャコがいなくなってから、柴犬をさわってなでなですることもなくなったので、これもまたうらやましいぃ。
ちゃおは今いたずら真っ盛り。
チャコのおっとりマイペースがなつかしく思い出されます。

投稿: ちゃこまま | 2005/11/07 09:57

皆さま~遅レスごめんなさい~~汗
>ゆうみさん
いえいえ、皆ゆうみさんが元気になって安心したよ。また近いうち今度はランチ?

>きなこパパさん
柴とも、サイコーですぅ~~!近かったら快気祝いもしちゃうんだけどな。最近は友達はほとんど柴つながりになってしまいました~!

>のんのんさん
わ~柴パラののれん分けなんてありがたいことですぅ~~どうぞ、こちらこそよろしくです。そういえば皆大家族だもんね、あのう・・いつでも本家越しちゃっていいですから~~(爆)

>ちゃこままさん
仔犬のうちにいっぱい写真撮っていたずら生活エンジョイ?してね~男の子って活動的だよね!相変わらずぬいぐるみなんだろうな~

投稿: kazu姉 | 2005/11/08 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/6922933

この記事へのトラックバック一覧です: ☆松茸・タラバ・芋煮会☆:

« けんた社長逝く・・・ | トップページ | タロちゃんまでも・・・ »