« 晩秋の箱根路・1 | トップページ | 5柴シャンプー »

2005/11/25

晩秋の箱根路・2

関所跡をあとにして、大涌谷にやってきました。
ここは結構海外からの観光客が多く、柴っ子大人気でした~!もちろん、黒たまご、食べましたよ。おやきも美味しかった~♪

1124-7

1124-8

1124-9

平日なのに観光客が多くてびっくり!あちこちで声かけられたり、勝手に写真撮られたり、、、、でも人がいなくて景色のい場所も見つけました~

1124-10
美月です

1124-11
翼、ちゅばくんです

1124-12
翔ちゃん、ごきげんななめかい?

1124-23
もみじの葉っぱでじゃれる美月じゃ~~コロ、食べ物じゃないのよ(^^ゞ

1124-13
芦ノ湖で遊んじゃった~

★星の王子さまミュージアム★この期間だけわんこOKです!
1124-20

1124-15

1124-18

1124-19

1124-22
ミュージアムの中のカフェ、ケーキが美味しいです。写真撮るの忘れた^_^;

1124-21
“ボクもください・・・” byけんた

1124-17
ミュージアムには素敵な建物がいっぱいあるので記念写真にはぴったりです。

箱根は東京から近いし、見所いっぱいで超~人気スポットですが、わんこにはあまり優しい観光地ではないので、ランチ出来る場所ってほとんどないんです。お弁当持って行くか、箱根湯本の○とか△あたりでパンでも買って景色のいい場所で食べることオススメします。

|

« 晩秋の箱根路・1 | トップページ | 5柴シャンプー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

箱根は新婚旅行で行った思い出の地です(*^^*)
もっこり旅行社企画の素敵な旅、楽しく過ごせたようでよかったですね~♪
我が家も今年最後?のお出かけ予定しています~(^▽^)

投稿: きなこパパ | 2005/11/25 22:58

>きなこパパさん
旅行記見てくれるので、なるべくお出かけしたらつけるようにしてます。
今年、みんなで出かけるんだね、良かったね♪
私もレポ楽しみにしてますよん。
箱根がハネムーンの地だったとは~うっひょ~(^_^)v

投稿: kazu姉 | 2005/11/26 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7315091

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の箱根路・2:

« 晩秋の箱根路・1 | トップページ | 5柴シャンプー »