« 秋が瀬公園オフ・2 | トップページ | 12月ですっ! »

2005/11/29

秋が瀬公園オフ・3

荒川土手を後にして待ち合わせの秋が瀬公園に向かいました。
この公園はとにかく広い!横に長くて、脇がほとんど駐車場でしかも無料!嬉しい(^_^)v 毎日のお散歩コースの笑ちゃんが羨ましいなぁ。今回は地元と言うことで、きくさん幹事・サポートまめ笑のママさんです。
まず簡単な自己紹介のあと、全員での記念撮影です。その後しばらく柴づくしに浸って、まめ笑パパさんガイドによる「そぞろ歩き」でした。

1129-6
5柴は、ちゃんとカメラ目線~♪

1129-7
ゆずちゃん、久しぶり~

1129-8
シロじゃないよ、わしはコロじゃよ!

1129-11 1129-12
~~アンちゃん可愛い~~♪

1129-10

1129-9
幹事のきくさん・サポート役のまめ笑ママさん・ガイド役のまめ笑パパさん、そして参加された皆さま、おせわになりました。

|

« 秋が瀬公園オフ・2 | トップページ | 12月ですっ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

一番下の画像だとそっちもかなり木々が茶色くなって来てるね~。秋ですなぁ~(^_^)
萌美月母娘は言うまでもなく美人さんだけど、ほんとだ~
アンちゃん、めちゃくちゃCuteだわ♪
麻呂眉と毛色に親近感を感じますわ~(*^^)うふふ♪

相当広そうな公園だけど、写真見るともしかして
皆リーッシュ付きかな?
な~んか勿体無い気がするけど、日本は厳しいんだよね?(^_^;)

投稿: Setsuko | 2005/11/30 09:43

はじめまして。
のぶさんたさんの所でリンクを拝見し、遊びにまいりました、
柴っ子大好き五郎(女)と申します。
すごい柴っ子だらけ!!
私も飛び込んで行きたい気分です!!
柴のオフ会ですか??
いいな!広島にあるのかな・・・。
ワンちゃんは5匹飼われているんですか???

柴に囲まれて羨ましい!!
我が家にもマツという女の子(MIX)がいます。
もしよければ遊びに来てみてください!

また遊びにきます!!

投稿: 五郎 | 2005/11/30 20:22

>Setsukoさん
今が紅葉真っ只中だよ~でも今年は色づきがイマイチなの。
日本じゃどんなに広い公園でもドッグランでもない限り
リーッシュ付きだよ~~
必ず「ノーリード禁止」の看板があるし・・・

>五郎さん
いらっしゃいませ~♪
私も柴っ子大好きで5柴いますよ。
飼っていると言うよりは、一緒に暮らしてるって感じかな~
先ほどブログ見せてもらいましたが、マツちゃん可愛いですね。
広島でもオフ会あるんじゃないですか?
お友達も広島にいますし~~
またゆっくり遊びに行きますね~

投稿: kazu姉 | 2005/12/01 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7385105

この記事へのトラックバック一覧です: 秋が瀬公園オフ・3:

« 秋が瀬公園オフ・2 | トップページ | 12月ですっ! »