« 喧嘩!我が家の場合 | トップページ | 画像掲示板が開かない・・・ »

2005/12/11

忘年歓迎会in武蔵野公園

今日は、ネットで知り合った白い妖精(と私が思っている)ジェニファーちゃん家族がNYから帰国した歓迎会と、我らが仲間の忘年会を兼ねて、相変わらずの豪華BBQパーティでした。先月の芋煮会では松茸づくしだったけど、今回は広島の牡蠣・牡蠣・牡蠣・・・マスターありがとう!!

1211-1
さすがに寒くて、私たちのグループしかいなかった^_^;

1211-2
「安芸の一粒」ってのがスゴイらしい~~

1211-3
牡蠣は剥くのが大変なんです、「殻剥きおじさん」大活躍!

1211-7
うっ、うっ、うまそうーーーっ!

1211-11
生もいいけど、焼き牡蠣最高~!あっ、ジェニちゃん、お上品なお嬢さまでした。

1211-8
「牡蠣と豚肉のけんちん汁」、すごい人気!中身が見えない~汗

1211-6
私のリクエスト、「牡蠣パエリア」あっという間になくなった^_^;

1211-5
「ローストビーフ」と「カリフラワーのピクルス」

1211-4
薄切り豚肉と野菜キノコの串焼き
まだまだあったんですよ~味噌田楽、写真撮るの忘れた!!

1211-10
デザートの準備、もちろん手作りです。ウメ子も食べたい~~♪

1211-12
フルーツは「あまおう」 私の大好物!

1211-9
今回スイーツは、アップルタルトとチーズケーキ・柿のシロップ煮です、いつ食べてもほっぺた落ちるほど美味しい~♪

1211-14
「はち君、元気だった~?確か4年ぶりだよね!私のこと覚えてる?」byジェニファー

1211-13
ボクたち、おりこうさんでいたよね~

1211-15
今日は今年一番の寒さ!でも雨が降らなかっただけでヨシとしよう。火があったおかげで何とかしのいだけど、あまりの寒さで、お腹がいっぱいになったら早めに退散しました。わんこたちは、ラム骨バリバリ、公園内もお散歩したし、おやつもいっぱいもらいました。またジェニファーちゃん家族がお仲間に入ったし~今度は新年会かな~♪

<参加>はちシャン家族・けんた家族・ジャピィ家族・バハケン家族・アンちゃん家族・ジャニファーちゃん家族、そして柴パラ家族でした~!

|

« 喧嘩!我が家の場合 | トップページ | 画像掲示板が開かない・・・ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ああ~、旨そうなお料理の数々。。。
食べたかったです~~~!!

実家から今日帰ってきました。
おかげさまで母親はだいぶ回復してました。
リュウジを見て元気になったみたいです。
私もようやくホッとできました~。

投稿: すず | 2005/12/11 21:13

うわぁ~♪ ジェニちゃんと柴パラの皆が一緒にいるぅぅぅ~(#^0^#)/ これ見てやっとジェニちゃんが本当に日本に帰国しちゃったんだ~って実感が湧く変な私(笑)
そちらでも元気そうに相変らずの美人ぶりで安心したわ。

4年ぶりのハチ君とのご対面はどうだったかな?
こっちでケンちゃんとしょっちゅう一緒だったから柴パラの皆+柴パラのお友達とも仲良く出来たでしょ?(*^^)
ジェニちゃんが横にへばりついてる牡蠣焼いてるおじちゃんは
ジェニパパさんかしら?(笑)

牡蠣パエリアなんてな~~~んて贅沢な( ̄w ̄;)
ヨダレが…( ̄x ̄;)うっ…

投稿: Setsuko | 2005/12/12 14:49

>すずさん
まずは、お母さん回復してよかったね!それが一番だよ!
昨日はすごく寒かったけど相変わらず料理担当が極上だから美味しかった~ジェニちゃんはラブだけどおりこうちゃんな女の子だからリュウ君も仲良しになれるよ。
今度は新年会だね、もうメニュー考えてる私でした。

>Setsukoさん
ジェニパパさんは初対面とは思えないほどで、ずっとこちらにいる人みたいだったよ~(笑)
そう、牡蠣おじさんしてました^_^;ジェニちゃんも5柴に負けず食いしん坊でした^_^;
もうすっかり仲良しです、そして私はジェニちゃんにぞっこんです。

投稿: kazu姉 | 2005/12/12 20:36

★kazu姉さん、ど~~~もです。BBSどうしちゃったんでしょう。BBSが使えないとほんとイライラしますよね。でもblogがあったんですね。

★日曜日は本当に楽しいオフミに参加させていただきありがとうX2でした。それにしても柴軍団の圧倒的パワーにはジェニファーもタジタジでした。(^^♪

★次回はセントラルパークではなく新年会??とっても楽しみにしてま~す。(^^♪

投稿: ジェニパパ | 2005/12/13 23:06

>ジェニパパさん
日曜日、寒かったけど楽しかったですね!
もうすっかり溶け込んでましたよね^_^;
ぜひ新年会にもいらしてくださいな。
セントラルパークでやれたら最高だけどなぁぁぁ

BBS、まる2日間開かないんです。
リヤカー写真に感動してレスしようとしてたのに・・・
復旧作業中らしいのですが、まさかすべて消えないだろうか
それが心配で・・・(涙)

投稿: kazu姉 | 2005/12/14 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7573224

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年歓迎会in武蔵野公園:

« 喧嘩!我が家の場合 | トップページ | 画像掲示板が開かない・・・ »