« 12月ですっ! | トップページ | アンちゃんのお見合い »

2005/12/02

小金井爆走ーーっ!

まるで、昭和記念公園を爆走していた頃を彷彿させるほど、みんな良く走った今日の小金井公園ドッグランでした。翼なんて、公園内から爆走モードでさっさと入り口まで勝手に行っちゃうし~~^_^;これだけ、遊んでくれると連れて行った甲斐があるってもんだわ~では楽しかったドッグランでのショット、ほんの一部ですが見てください。

1202-5
バハケンファミリーも参加~~よっ、ウメ子!

1202-2
このメンバーわかったら超~柴パラ通~

1202-3
コロ、ヤギさんに囲まれる?違う~~って^_^;

1202-11
よく遊ぶ、遊ぶ~~

1202-12
“み~~んなアタシの子分なのよ~ん” byウメ子

1202-9
銀杏もすっかり色づいて・・・

1202-7
“ね~遊ぼうよ~” “やだ!アンタっていじめっ子のみ~こでしょ!”

1202-13
“ゲっ、バレタ~^_^; 誰かターゲットいないかな~” byみ~こ

1202-6

1202-8
忠犬ゲンちゃん、「いぬのきもち」2月号に記事が出ます!見てね♪

1202-4
“ワシはこっちのほうが楽しみじゃよ” byコロ

1202-10
いいなぁ~家族愛・・・あれ?ちょっと違う??

★今日のイチオシショット!★
1202-1
走るーー走るーー母は強し!!

|

« 12月ですっ! | トップページ | アンちゃんのお見合い »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

うわぁ♪またまた皆楽しそう♪
そっちも寒くなって来ただろうから犬達のパワーが増して来たでしょ。爆走モード、わかるわ~(>_<)ぷぷぷ
木々がゴールドで綺麗ね~こっちのちょうど一ヶ月前位の感じで、何か懐かしいわ。

ボルゾイやビーグルさんたちも居たのね。
柴パラの皆はきちんと社会化が出来てるからみんな上手に
ご挨拶してて偉いね~(*^^)v

コロさんが来てるアーガイルのセーター素敵♪
私好みだわ~ん。(*^^)

>いじめっ子のみ~こでしょ!
あらま…(^_^;) ほんとみ~こさんてウルトラ可愛いのにすごい言われよう… 何かやっぱしうちの琴を連想してしまう…
ツンツン琴(爆)


投稿: Setsuko | 2005/12/06 08:20

久しぶりに大爆走だったんだ~!見たかったなぁ~。
あ~、でもミーちゃんの獲物を探している目が・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
きっと、あの場にいたら間違いなくめぐちんが狙われていたわね。
めぐちんも、逆ギレすると怖いんだぞぉ~(((;-д- )=3ハァハァ

投稿: ことち | 2005/12/06 11:32

>Setsukoさん
そうなのよ~~夏はここでまったりしてたけど、寒くなったら元気になったよ~やっぱり犬だわね、安心^^
犬種問わず、みんなで遊んでくれるから安心して離せるよ、仔犬時代からドッグランで遊ばせて正解!
ただ美月がどうしても弱いものいじめ癖が治らなくて・・・でもこの日はみんな強い子ばかりだったので、いそいそと退陣してたよ。
コロのセーターはおかんの手作りだよ~みんな持ってるんだ♪

投稿: kazu姉 | 2005/12/06 13:07

>ことちさん
実はこの日、ターゲットがみな強い子で、全然負けてないの。
そういう時は、さっさと退陣することがわかったから、めぐちんも渇入れたらアイツ逃げていくよ、きっと!
みんないっぱい遊んだよ~寒いからまったりしていられないのかも~

投稿: kazu姉 | 2005/12/06 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7455506

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井爆走ーーっ!:

« 12月ですっ! | トップページ | アンちゃんのお見合い »