« なんだろう・・・ | トップページ | 喧嘩!我が家の場合 »

2005/12/08

・・・49日・・・

今日は10月に虹の橋を渡ってしまったDinoちゃんの49日のため、ゆうみさん宅に大勢でお邪魔しました。けんた社長を見送ったけんたのねぇさんも参加。
1208-1

1208-3 1208-4

1208-2
Dinoちゃんのお見舞いではいつも外で待っていた7柴、今日はお部屋まで入れてもらいました。Dinoちゃんの思い出を語り合っている・・・んでしょ??

1208-51208-6
あのう・・・目的はコレ(けんたまま手作りケーキ)じゃぁありませんからね~^_^;

1208-7
ボクたちにもお願いしま~~~~~す!

ゆうみさんがランチにカレーライスを用意してくれました。ごちそうさま~!そして若かりしDinoお象さまの写真も見られたし~きっといつかまた柴っ子家族ができるといいなぁぁぁぁ。

|

« なんだろう・・・ | トップページ | 喧嘩!我が家の場合 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

Dinoちゃんの49日だったんですね。
ドンは7月1日に虹の橋を渡りました。
ドンはお墓を作ってあげました。
そこにはきれいな花が今もずっと咲いてるんです。
本当は10月くらいまでの花なんですが・・・

Dinoちゃんも家族に愛されていたんですね!

投稿: 五郎 | 2005/12/09 15:53

>五郎さん
ウチには亡くなった猫ちゃん2匹のお骨が部屋に置いてあります。
お墓作ってあげたいけど今の家にはお庭がなく・・・
柴パラ霊園を作ってあげるのが夢です。
ドンちゃん、幸せだったんだね~

投稿: kazu姉 | 2005/12/09 23:10

Dionちゃん、これだけ大勢の仲間に
会いにきてもらってうれしかったでしょうね ^^

柴ばっかりでうらやましいです♪
うちも将来、柴に囲まれて生活するのが夢なんです^^

投稿: しゃくなげ♪ | 2005/12/10 19:12

>しゃくなげ♪さん
ひとりっこもいいけど、沢山のワンズに囲まれての生活
たまらないですよ~~
毎日が幸せです、ぜひ柴に囲まれて生活してください。

投稿: kazu姉 | 2005/12/10 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7531498

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・49日・・・:

« なんだろう・・・ | トップページ | 喧嘩!我が家の場合 »