« アンちゃんのお見合い | トップページ | なんだろう・・・ »

2005/12/06

どんな夢・・・?

アンちゃんに辰吉を紹介しようって言ったのは私なのに、これで良かったのか・・・ってちょっと落ち込んでいます。すっかりボーイフレンド気分の翔は、ある時からアンちゃんに見向きもされなくなってショック受けるんじゃないかと・・・(汗)お相手が全然知らない子ならこちらも諦めがつくんだけど、翔の伯父さんだもんな~我が家も親戚になるから嬉しいけど、翔に申し訳ないような・・・ごめんね、翔。赤ちゃんができたら毎日アンちゃんちに行って「ボクがお父さんだよ!」ってマインドコントロールする?(苦笑)

1206-1

1206-2
むにゃむにゃzzzzz・・・アンちゃん・・・♪♪♪

|

« アンちゃんのお見合い | トップページ | なんだろう・・・ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

あ“~!
翔君楽しい夢みてそう。やっぱりアンちゃん??
アンちゃんにゾッコンラブなんだね!

投稿: 五郎 | 2005/12/07 00:33

翔くんは、本当におっとりキャラで良い性格ですねぇ~。
しかし、アンちゃんは小さくて可愛いので、やはりショックかも...(;一_一)

投稿: りょっち | 2005/12/07 20:52

>五郎さん
お互いに相思相愛で、犬社会のロミオとジュリエット!って違うか~~!(爆)

>りよっちさん
そうなんですぅ、一緒に生まれた3柴は全く性格が違うんですよ~毎日飽きないくらいですよ!
こうなったらマインドコントロールするっきゃないですね!(苦笑)

投稿: kazu姉 | 2005/12/07 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7494527

この記事へのトラックバック一覧です: どんな夢・・・?:

« アンちゃんのお見合い | トップページ | なんだろう・・・ »