« ウメ子来る! | トップページ | お散歩会 »

2005/12/21

久しぶりの小金井

今日の日中は寒波が一日お休みしたような穏やかな晴天で、お散歩日和。久しぶりに小金井公園のドッグランでみな大爆走~~!たぶんドッグランは今年最後かも~めずらしく我らがチーム以外はすべて小型犬、まったく2班に分かれて別々に遊んできました。
おかんがペットバギーを持ってきたので、老犬ふたり、介護の練習で~~す。

1221-3
11才、けんたの巻 「オレ、こんなとこまだ入りたくないよ~(T_T)」

1221-2
12才、コロの巻 「う~~ん、最高!」  どうしてこんなにハマるんだろう・・・複雑

1221-1
コロが介護になってもみんなで協力、頑張るぞ、うお~~っ!

|

« ウメ子来る! | トップページ | お散歩会 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

最後の家族ショットいいですねぇ。
コロちゃんが赤ちゃんになってしまった(笑)
微笑ましいです。

投稿: Atom | 2005/12/22 09:51

久しく小金井行ってないなー。
そもそもドッグラン自体ちょっとご無沙汰中です(^^;)
小金井、ドッグランの登録カード(名札みたいなヤツ)を
なくしちゃったんだけど、管理事務所に届けられたって
電話があって、取りに行かなきゃ~って思いつつ、もう
2ヶ月くらい経ってしまいましたわ(苦笑)
年内、行けたら行くことにしよう。。。

投稿: KAN | 2005/12/22 14:29

>Atomさん
家族写真、私も気に入ってるんだ~写りがイマイチなのがちょっと残念だけどさ。
コロはすっかりこの中が気に入っちゃって癖になりそう^_^;

>KANさん
そうだよね、最近会わないね~寒いせいか空いてたよ。
でも最初の頃の芝生はどこ~?ってくらい土が出ちゃってるし
ホコリがすごいね。今回は、ドッグランを早めに切り上げて、園内をいっぱい散歩したよ。
登録カード、いまだに発行してもらってないや。

投稿: kazu姉 | 2005/12/22 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7768333

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの小金井:

« ウメ子来る! | トップページ | お散歩会 »