« どんな夢・・・? | トップページ | ・・・49日・・・ »

2005/12/07

なんだろう・・・

我が家はオール電化ではないけど、5柴の健康を考えて暖房はデロンギのオイルヒーターなんですが、寒がりの私、一日中つけているので電気代が・・・!!!恐ろしくて言えないほどなんですぅ、(去年の日記には書いた記憶が・・・)ちょっと反省して、ガスファンヒーターを買いました。以前はずっとコレだったんですが、コロと猫が場所争いして(コロの)肌が乾燥しちゃってずっと止めてたんですがね~
でも瀬に腹は変えられず・・・(って、こんな時使う言葉かなぁぁぁ)ガスにしましたっ!ところが、みな怖がって近づかないんですよ~ちっちゃくて可愛いのに、音もしないしあったかなのにね、そのうちこの前で場所取りが始まるのは時間の問題なのになぁ。
1207-1
ちゅば君、怖くないからこっちおいで~!
(注:翼の後方がオイルヒーター、右がボネコの加湿器、問題のガスファンヒーターは左、って誰でもわかるってば!汗)

|

« どんな夢・・・? | トップページ | ・・・49日・・・ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

多分、姉さんがここを読む頃には、もう誰かがヒーターのまん前を陣取ってると思うなー。うちではバハが、ガスヒーター前が定位置でお前燃えちゃうぞ!って位だよん。あと、翔の寝顔かわいいね~。でもさ、辰の場合、そう頻繁に会えるわけでもないし、あくまでも子孫繁栄のためだし。(って、まだ交配してないのに、心配しちゃう私達って気が早い?)だから、結婚はできないけど、いつでもすぐに会える翔の方が幸せだって♪ねっ!姉さんそう思っていきましょー!!

投稿: えっこ | 2005/12/08 00:36

何も知らずに・・・翔ちゃんどうなる?
純粋無垢の翔ちゃんはきっと
アンちゃんに赤ちゃんが生まれても
自分が父親って思うかも・・・
アンちゃんも、誰が親だなんて気にしないかも。
いつもそばにいる人がいいんだよね。

投稿: 満天の星 | 2005/12/08 02:45

ご無沙汰でした。
ガスストーブ、温風が怖いのかなーー?
ん・ん・そこに見えるボネコの加湿器、我が家と同じだ!4年前から使っています。そう光熱費バーンと上がりますね、今年は床暖房にしたので、ヒーターは朝の1時間位つけるだけですがガスの請求書が怖ーい~~

TOPの写真スゴーイ。どうしたらあんなに上手に撮れるのでしょう。7柴もだんだん目線が揃ってきましたね。

投稿: ゆりまみ | 2005/12/08 11:46

やっぱ、電気よりガスの方が安いですか?
朝・晩は冷え込みますからねぇ~。

ゲンゲンはこの寒い中‘わざわざハウスから毛布を引っ張り出して’外で寝てます。
おかげで身体は冬毛がビッシリ…。(苦笑)
飛び交う抜け毛も………。(涙)

翔くんの事は残念ですが、多分ワンコ達は人間が考えているよりもっと大人な関係かも…?

投稿: gabo | 2005/12/09 10:41

>えっこさん
確かに・・・すでにコロが目の前陣取ってるよ~
それもカドラーまで自分でヒーターの前に移動させてるよ^_^;

>満天の星さん
アンちゃんがお母さんになったら萌のように物静かになって翔とは遊んでもらえないかも・・・
いったいどうなるのかちょっとドキドキだよ。

>ゆりまみさん
おかえりなさ~い!
ふふふ、オタクもボネコ使ってますか~?うちも確か4年だよ。
ウチって古い木造だから光熱費がかかるんだよね~汗
TOP、ありがとう!写真は場数踏んでるからね。

>gaboさん
電気とガス、どうなんだろう・・・ただオイルヒーターは確実に電気代がかかるよ~
うちの子たちは柴犬のくせに一緒に布団に包まってるんだけど変な奴らだ。
翔のこと、考えすぎかな~やっぱり・・・つい人間的感覚になってしまうんだよね^_^;

投稿: kazu姉 | 2005/12/09 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7514478

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろう・・・:

« どんな夢・・・? | トップページ | ・・・49日・・・ »