« やっぱり・・・ | トップページ | ロールケーキに挑戦! »

2005/12/27

最高のプレゼント!

1227-1今日もまたバタバタした一日でした。でも大掃除はまだです^_^; 今年中にできるかな~???
我が家にとって大きな出来事があったので、それを終えて帰宅したらご近所さんのAtomさんとKANさんが遊びに来てくれました。(アンちゃんはお留守番~翔さびしいーーっ!)
どうしても今年中に渡したいものが・・・ってテーブルの上にリボンをかけたもの。「え?なに?なに?なにプレゼントしてくれたの?」ってちょっとこわごわリボンを解いたら、ナント・・・!!!柴パラカレンダーでしたーーーーっ!!!もう最高に感激しました!毎年いっぱいもらうカレンダーは人にあげちゃって、我が家はいつも紀伊国屋さんで買うんですが、今年もまた大好きな岩合さんのカレンダー2つ、いずれも日本犬。柴犬のカレンダーで可愛いのがないんですよね~そしていつも言われるのが、「5柴カレンダー作ればイイジャン!」って写真はあってもできないよ~!って泣いてたんだけど、来年はそれが実現するんです!1ヶ月めくりなのでいっぱい楽しめて、誕生日までチェックあり~~!念願の5柴カレンダーはAtomさんの手作りです。ありがとう!ありがとう!ありがとう!これから、毎月月初にカレンダーUPしますね~!

|

« やっぱり・・・ | トップページ | ロールケーキに挑戦! »

お友達」カテゴリの記事

コメント

sasuga Atomsan!hayaku mitai~!

投稿: ジャッピィ@おかん | 2005/12/27 23:47

>ジャッピー@おかん
コメントはやーーっ!けんたとジャッピィの誕生日も印ついてるじょ~~!

投稿: kazu姉 | 2005/12/27 23:49

うわ~~本格的!最高だね~~!
どれくらいの大きさ?
毎月みたいよ!!

投稿: のりべー | 2005/12/28 08:21

うわぁ~!
本格的ですね。
しかも、それぞれのわんこ達の誕生日に印がついているなんて…、忘れなくっていいですね!(笑)
プロ仕上げのようですが…、プロの人?
それとも家のプリンター??
センスの良さが光ってますねっ。

投稿: gabo | 2005/12/28 13:07

すご~~い!!!
圧巻でしょうね~!
なんか過ぎた月のものをどーしようかなぁ~!って感じですね。
月初めのアップ拝見しに参ります♪

投稿: tar | 2005/12/28 14:35

>のりべーさん
このカレンダーの大きさ、365カレンダーのひと回りくらい大きくて縦にした感じ、結構大きいよ~
のりべーさんの作品をカレンダーにしても面白くない?提案するわ。

>gaboさん
これ、お家のプリンターでまったく手作りです。
写真もほとんどこのお友達が撮ってくれたんですが、シロウトではない(笑)
このまま店頭に置けそうですぅ~~

>tarさん
もうこれは永久保存版で来年が過ぎても永遠に不滅です。
毎月あるので、ぜひ月初めに見に来てね!
それにしてもいい友達を持ったもんだな~(*^_^*)

投稿: kazu姉 | 2005/12/28 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7867512

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のプレゼント!:

« やっぱり・・・ | トップページ | ロールケーキに挑戦! »