« 久しぶりの小金井 | トップページ | やっぱり・・・ »

2005/12/24

お散歩会

世間では★クリスマスイヴ★、当然子供たちに喜んでもらうようなことしたいな~っていうのが親心(^_-)-☆ 我が家も家族そろってイヴを楽しみました。
昼間は野川公園でのお散歩会です。長野の柴ちゃんALEX一家が東京の実家に帰郷とのこと、せっかくだから柴軍団で大きな公園で遊びましょ!と言うことになりました。場所は我が家のメインパーク?野川公園。『はち』くん・ココアくん・銀牙くん・珊瑚ちゃん・初参加のさくらちゃん・そしてALEXくん・ニイナちゃんにチーム柴パラが加わり総勢14柴、世話係12名でたっぷり2時間ほどのんびり歩いたり、走ったりして広い野川公園&武蔵野公園を探索したんだけど、遠くから来たグループは帰りの渋滞もあったそうでお疲れさまでした。
我が家はその後すぐ5柴シャンプー、もうぐったり!夜の部は身内で鍋パーティ、クリスマスイヴに鍋とは、やっぱりおばさんだな~^_^;

1224-1

1224-2
公園の近所にこれだけのメンバーが入れる気の利いたドッグカフェがないので、園内の売店でブレークタイム♪

●せっかくだから全員集合写真を撮ろう~!と言う事になり~~
1224-3
ハイハイ、みんな並んでくださいね~~5柴はもう並んじゃったよ~~(^_^)v

●若干2柴さま、ちょっとお時間かかりまして~~飽きちゃった子も続々~汗
1224-5
とりあえず並びましたよ~~ふーーっ^_^;

●違う角度から・・・
1224-4
『はち』くん、ココアくんもひとりで並べたんだよね~イイ子ちゃん。
次回は、わんこだけで並ぶことが目標だ~~!いえ~~い!!

寒かったけどお天気もよく、わんこだけでなく、お世話係もいっぱい歩いていい運動になりました。また遊ぼうね(^o^)/

|

« 久しぶりの小金井 | トップページ | やっぱり・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

kazu姉さん、昨日はお世話になりました!
いろいろとご馳走になった上に、
クリスマスプレゼントまでいただきありがとうございました。

初めてのわんこオフ参加でしたが、
かわいい柴わんこたちに会えてシアワセでした♪
うちのビビリ~さくらもきちんと整列できるように鍛えておかねば・・・。
来年の課題にします。(笑)

投稿: nojidon | 2005/12/25 15:29

>nojidonさん
また柴友達が増えてうれしいです。
さくらちゃん、ちょっとびびりだもんね~
オフ会やお散歩会・ドッグランなどで
気の合ったお友達を作るといいね。
整列写真、最初ひとりでちゃんと並べたもんね!
おりこうちゃん、また遊ぼうね♪

投稿: kazu姉 | 2005/12/26 13:16

お散歩会、いいですねー!
景色に緑があるなんて、やっぱり北海道とお江戸は同じ日本でも違うなぁってしみじみ。
(当たり前ですけど)

TOPの画像!今までにないショットで目が釘付けになってしまいました。
5柴のみんなは寄り添っているから暖かそうですね。
ジェニファーちゃんは上手に押してるし。

投稿: リキママ | 2005/12/26 21:42

>リキママさん
ハハハ、私もTOP写真超~お気に入りなの~(笑)
大体リヤカーなんて今の時代見ることないでしょ?
これからは、整列だけじゃなく自然?(どこが~爆)なのも撮りたいな。
お江戸は、風びゅーびゅーで寒いけど雪は降らないな~
あ~私の苦手な冬、これからまだまだ続くよーーっ。

投稿: kazu姉 | 2005/12/27 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7815444

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩会:

« 久しぶりの小金井 | トップページ | やっぱり・・・ »