« 特権? | トップページ | 久しぶりの小金井 »

2005/12/19

ウメ子来る!

今日のお江戸、氷点下でした。散歩で立ち寄った馬橋公園の池は氷が張ってました。寒いはずだ~(>_<)
こんなに寒く風が強いのに、えっこさんが遊びに来てくれました。突然の来訪に5柴大喜び!ウメ子も一緒だったので家にあがってもらうことに。赤ちゃんの頃はパワフル5柴の歓迎に驚くだろうからと、あがってもらうことはできなかったのです。でも何事にも動じない子だし、小金井DRで証明したように、どんなにワンズがいても、全然平気な大物!案の定、み~こに飛び掛られてもコロにガウガウされてもへっちゃら~さすが5柴もウメ子にはタジタジ(^_^;)
1219-1
ウメ子、将来は「動物園の飼育係」か芸の道に行く予定~~吉本か~~?(爆)


|

« 特権? | トップページ | 久しぶりの小金井 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ウメ子ちゃん、しっかりしてきたね~~。
これだけのわんこ環境の中で育ったら~、将来は「動物園の飼育係」か芸の道に行くのは自然の成り行きでしょう~。
はたまた、獣医さんなんてどう?
楽しみだワン!

5柴のお洋服とってもいいなぁ~~。
めちゃ、かわいい!!!

投稿: のりべー | 2005/12/20 16:50

>のりべーさん
わ~~久しぶり~~!ウメ子大きくなったでしょう!
もう学校行かないで、吉本に入るべしって思うくらい
いいキャラしてるのよ~
獣医さん?あ~~実験がいやじゃないかしらね。

5柴服ね、うん、すごく気に入ってるよ。
ぷく&まるちゃんも同じのいかが~~!

投稿: kazu姉 | 2005/12/20 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/7699234

この記事へのトラックバック一覧です: ウメ子来る!:

« 特権? | トップページ | 久しぶりの小金井 »