« おせち料理 | トップページ | 昼の部・小金井公園 »

2006/01/04

さて、今日から始動~!

私のお正月はここ数年間、箱根駅伝で始まり箱根駅伝で終わります。興味のない人にはわからないでしょうけど、この2日間はどっぷり駅伝モード、ろくにPCも開けず、ひたすらテレビに釘付けです。
その楽しみもさわやか亜細亜大学の優勝で幕を閉じました。往路は順天堂、復路は法政、総合は亜細亜、ちょっとめずらしい今回の駅伝でしたが、私のお目当ては去年も今年も山登りで活躍した今井君。残念なだら優勝は逃したけど、脱水症状でふらふらになりながらタスキを繋いだ難波くんに拍手です。

さて、すっかり私のお正月も終わり、今朝はご近所のアンちゃん家族と野川公園にお散歩でした。出かけは雪でも降りそうな薄曇でしたが、お散歩中は陽が差し、さすが晴れ女~♪

0104-1
マスターも最後のお正月休みをエンジョイ~??かな?

0104-2
翔とアンちゃんの今年ラブラブ初デート~(*^_^*)

0104-3
野川公園~武蔵野公園、2時間のんびり散歩しました。
Atomさん・KANさん、お疲れさまでした~!

|

« おせち料理 | トップページ | 昼の部・小金井公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たくさん歩きましたね〜〜!
楽しかったです!コーヒー持参は正解でしたね。
マスターともたくさんお話し出来て楽しかったです。
5柴との記念撮影はいい記念になりますね〜!うれしいです。
残念だったのは自分のカメラに電池が入ってなかった事!
懺悔ですー!次回は忘れないようにしなければ!!!
有り難うございました。

投稿: Atom | 2006/01/05 11:56

>Atomさん
歩き終わってからのコーヒーは格別だったね!
今度はおにぎり持参かな~
ココの写真もボカシいれるのもったいないくらい二人とも嬉しそうな顔だったよね!

投稿: kazu姉 | 2006/01/05 23:00

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
もうお正月気分も抜けたころかと思いますが。。。
あ、今日は七草?
人間にとっては寒いお外でも、みんなにとってはお出かけは楽しいものですものね。
完全防備でお散歩へお出かけくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: リキママ | 2006/01/07 11:53

>リキママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
最近更新が遅くてごめんなさい。
北海道の寒さには比べ物にならないでしょうが
今年のお江戸は北風ピューピューで辛いっす(~_~;)
それでも5柴連れのお出かけは楽しいので
帽子に手袋・ホカロンにマスクで頑張ります!

投稿: kazu姉 | 2006/01/08 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8001543

この記事へのトラックバック一覧です: さて、今日から始動~!:

« おせち料理 | トップページ | 昼の部・小金井公園 »