« みんなで野川 | トップページ | 雪ん子たち »

2006/01/20

今日の翔ちゃん

スイマセン、また翔ネタです。
相変わらず食欲はあるし、散歩も行くし、一見どこも変化がないように感じるんですが、やっぱり変。変歴5日目です。
夕方の散歩、翔だけ最愛のアンちゃんちに遊びに行きました。玄関先で「アンちゃんち行こう!」と言うと、すっとんで連れてってくれてほっとしました。でもいざアンちゃんに会うと、しばらくは遊んでましたが、その後観葉植物の葉っぱ食べたがり・・・今までなら私が「帰ろう!」って言うまでまるでアンちゃんちの家の子のごとく振舞っているのに今日はちょっと違いました。

0120-1
帰ろうよ~~~!

0120-2
アンちゃんに引き止められても帰りたがる翔・・・やっぱ変でしょ?

|

« みんなで野川 | トップページ | 雪ん子たち »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

昨日は外出していたので、翔ちゃんが来ていたの会えなくて残念でした。本当に翔ちゃんどうしたのかな。早く元気なってくれればいいですが。でも今日久しぶりの雪だから、雪まみれで遊んだら良くなるかも。アンは朝から白柴状態です。

投稿: kan | 2006/01/21 09:55

お江戸は雪なんですね。
みんな、お散歩楽しめたでしょうか?
転ばないように足元気をつけてくださいね。
翔くんも雪でたくさん遊んで気分爽快!になるといいですね。

投稿: リキママ | 2006/01/21 18:13

うちの笑ちゃんもね、最近お散歩中の行動、態度が日によって違う時があるの。お友達に会うと、いつも喜んで遊びたがるのに、ちょっと挨拶したら「今日はもう・・・いいの」なんてそっけなかったり、あまり遠くに行きたくない~って家の方向に戻りたがることもあったり(笑)
ワンコってデリケートだから、きっといろいろ考えることがあるのよネ(^^;
翔くん、早く元気になってネ。

投稿: まめ笑のママ | 2006/01/21 23:35

>Kanさん
レス遅くなってごめんなさい。
土曜日はみんなで散歩できてよかったです♪
休日一緒にそぞろ歩きしてくれるととっても助かりますぅ^_^;

>リキママさん
リキくんとこではめずらしくも何ともない雪だけど
お江戸にたった一日降りました~~!
いっぱい遊んだよ!みんな大喜びでした。

>まめ笑のママさん
翔は仔犬の時からパニックになりやすく、臆病だし
性格もあるんでしょうが、普段と違うと心配します。
笑ちゃんも翔も外見に似合わず(失礼^_^;)デリケートなのかな~(苦笑)

投稿: kazu姉 | 2006/01/23 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8250301

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の翔ちゃん:

« みんなで野川 | トップページ | 雪ん子たち »