« 翔がちょっと変です | トップページ | 今日の翔ちゃん »

2006/01/18

みんなで野川

相変わらず翔は食欲あれど元気がなく、食事以外は私のベッドでずっと寝っぱなし。原因はまだ不明。
気分を変えて、みんなで野川でも行くことにしました。
朝の寒さとはうって変わり、ほんわかお日様も出て、いつもの周回散歩、おやつタイムは相変わらず食いしん坊ぶりを発揮!ただ、時折耳がぴくぴく異常反応し、ここまで動くか?ってほど耳で何か訴えている感じ。仔犬の時から、緊張したりすると上を向いて口をパクパクさせる行動があり、病院でてんかん検査もしたけど異常なしでした。兄弟の中でも体は大きいけど小心者。神経質なところがあるんですが、今回はちょっと長すぎるかな。翔が元気ないと家の中が暗いんです。
今日も帰宅してご飯食べたらまた私の部屋に直行。あきらかにメンタルな部分だと思うんだけど、早く元の明るい翔に戻って~~!

0119-1

0119-2
おやつタイムはいつもと変らず~~

0119-3
手作りおやつ・・・モカロールケーキ(けんたまま)・かき餅(おかん)・蒸かしなると金時(私、蒸かしただけ)

|

« 翔がちょっと変です | トップページ | 今日の翔ちゃん »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

翔君心配ですね。。。
確かに温厚で優しい子だから何か思うことでもあるんですかね~。
kazu姉さん心配でしょうけど、どーんと構えて様子を私の分も見てあげてね~。

投稿: きなこパパ | 2006/01/19 23:31

>きなこパパさん
心配おかけします。
体のほうは別に具合があるそうではないんだけど
翔にだけしかわからない何かがあるんでしょうね。
しばらく様子見てまたお知らせしますね、ありがとう。

投稿: kazu姉 | 2006/01/20 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8232164

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで野川:

« 翔がちょっと変です | トップページ | 今日の翔ちゃん »