新年会
いつも集まるメンバーで新年会バーベキューを行ないました。場所はこれもいつもの武蔵野公園。天気予報は雨、前日の雨で本当にできるんだろうか・・・と心配してましたが日頃の行いのおかげ(爆)で晴れました。
今回のメインは飛騨牛ですっ!他にもクロアッサンサンド・けんちん汁・ラザニア・ピクルス・おにぎり・・・いつもながら豪華なメニューでした。こうして定期的に仲間が集まれるって楽しいな~るんるん♪

飛騨牛最上級品だそうです

ごっくん、デザート。食べなきゃわかんないよな~この旨さ♪
★美月が一番好きな人は『はち』パパなのは有名なんだけど・・・
大人になってもやっぱり『はち』パパLove!一筋なのよね~~

最近ご無沙汰ね~うちにも遊びに来ないしさ、ぷんぷん。

ねぇねぇ、寂しかったんだから~~ズンズン

ねえってば~~!ズンズン

へへへ、み~こシアワセ~~(*^_^*) ずっとラブラブだからね♪

あれ?アンちゃんはマスターに甘えてる~~♪
つづく・・・
おっと、メンバーは『はち』パパ・『シャン』ちゃん、おかん・ジャッピイ、けんたまま・ぱぱ・けんた、えっこさん・バハティ・健介、Atomさん・Kanさん・アンちゃん、そしてリュウジの風邪で不参加の予定のすずさん家族が飛び入り~~!リュウくん、リュウジ!会えて嬉しかったよ~~!
| 固定リンク
« 建もの探訪 | トップページ | 翔がちょっと変です »
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント