« 建もの探訪 | トップページ | 翔がちょっと変です »

2006/01/15

新年会

いつも集まるメンバーで新年会バーベキューを行ないました。場所はこれもいつもの武蔵野公園。天気予報は雨、前日の雨で本当にできるんだろうか・・・と心配してましたが日頃の行いのおかげ(爆)で晴れました。
今回のメインは飛騨牛ですっ!他にもクロアッサンサンド・けんちん汁・ラザニア・ピクルス・おにぎり・・・いつもながら豪華なメニューでした。こうして定期的に仲間が集まれるって楽しいな~るんるん♪

0115-1
飛騨牛最上級品だそうです

0115-2
ごっくん、デザート。食べなきゃわかんないよな~この旨さ♪

★美月が一番好きな人は『はち』パパなのは有名なんだけど・・・
大人になってもやっぱり『はち』パパLove!一筋なのよね~~
0115-3
最近ご無沙汰ね~うちにも遊びに来ないしさ、ぷんぷん。

0115-4
ねぇねぇ、寂しかったんだから~~ズンズン

0115-5
ねえってば~~!ズンズン

0115-7
へへへ、み~こシアワセ~~(*^_^*) ずっとラブラブだからね♪

0115-6
あれ?アンちゃんはマスターに甘えてる~~♪

つづく・・・
おっと、メンバーは『はち』パパ・『シャン』ちゃん、おかん・ジャッピイ、けんたまま・ぱぱ・けんた、えっこさん・バハティ・健介、Atomさん・Kanさん・アンちゃん、そしてリュウジの風邪で不参加の予定のすずさん家族が飛び入り~~!リュウくん、リュウジ!会えて嬉しかったよ~~!

|

« 建もの探訪 | トップページ | 翔がちょっと変です »

お友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8189625

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 建もの探訪 | トップページ | 翔がちょっと変です »