« 新年会 | トップページ | みんなで野川 »

2006/01/17

翔がちょっと変です

朝から、不審な動向なんです。
まず朝、寒がりのくせに、バルコニーに出たっきり、じっとして中に入ろうとしません。何とか抱っこして入れたけど、今度は玄関の土間にへばりついて外に出たい模様。
ちょうどお昼にアンちゃんちに行く予定があったので、早めに家を出たら結構元気で今日2度目のお仕事をしてアンちゃんちにすっ飛んでいきました。ヤレヤレ^_^; 残念ながらアンちゃんは留守。しぶしぶ帰って来たもののやはり変。
アンちゃんに会えば元気になるかと、その後再度アンちゃんちに行き、日帰り保育をお願いして私だけ戻ってきましたが、やはり様子がおかしいとのことで連れてきてくれました。
食欲は相変わらずバリバリで下痢もしてない。でもとにかく落ち着かない翔。お尻の穴が大きくなっても3回目のお仕事はせず・・・何か詰まっているのかな。出すもの出したらスッキリするとは思うんだけど、朝から数え切れないほど外に連れ出し、夜遅くなっても歩かせたけど、ただただいくらでも歩くって感じで翔じゃないみたい。

家に帰ればこんな調子で自分の場所じゃないところで寝ています。どうしたんだろう・・・
0117-2
キッチンにへばりついている翔

0117-1
ワシの場所じゃけんのう・・・ byコロ

|

« 新年会 | トップページ | みんなで野川 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす!
お正月、テツも似たような状況でした。
元日早々、夫婦して大寝坊してしまって、
起きたら10時過ぎ!
慌ててご飯とお散歩してあげましたけど、
ふてくされたのか、一日中リビングの窓にもたれ掛って
外を眺めていました。
しかも、夜寝るまで一睡もせず、
ひたすら外を眺めたり、こっちを凝視したりの繰り返し・・・。
夕方散歩に連れ出した時は
元気そうにしてたし、食欲もあったし、
よく分かりません・・・(^_^;)

コロちゃん、場所取られちゃってキョトン・・・って感じですね~。

投稿: てっつんママ | 2006/01/18 10:40

>てっつんママさん
えーーーっ?てっつんでもそんなことあったんだ~!(ゴメン)
翔も耳がぴくぴくしたり、キョロキョロしたりあきらかに変なの。
今日野川に行ったんだけど、その時はなんともなく、家に戻ったらまたおかしいの。
食欲はあるから見守ってるんだけど・・・
家の中ではひとりになりたいらしく、私の寝室にこもってます。

投稿: kazu姉 | 2006/01/19 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8210956

この記事へのトラックバック一覧です: 翔がちょっと変です:

« 新年会 | トップページ | みんなで野川 »