« 善福寺公園 | トップページ | 建もの探訪 »

2006/01/13

野菜高騰

0112-03ごはんネタなんですが、最近「柴ぱら食堂」ずっとサボっているのでこちらに~~^_^;
寒波のため、野菜が高騰して鍋好きの我が家、結構悲しいです。 5柴の生野菜もEUROPAとローコンパニオンに頼ってしまってるし・・・でも今日こそ<お野菜ミックス>を作ってあげなきゃ、と今年初めて例の作業をすることに。
野菜の買出しに行ったら確かに高い!でもそうも言ってられないのでスーパーのカゴに山のような野菜を買ったら、レジ台に載せた瞬間、近くにいた人の視線がカゴの中に集中!(笑) 今まで高かった「あしたば」「モロヘイヤ」などは従来価格なのにやたら安いって感じてしまった。しかしもっと新鮮で安心できる野菜を食べさせたいな~。

|

« 善福寺公園 | トップページ | 建もの探訪 »

食事・健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8148182

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜高騰:

« 善福寺公園 | トップページ | 建もの探訪 »