« 爆走!小金井公園 | トップページ | 犬と住む家 »

2006/02/11

笑ちゃん家族とデート

今日は柴っ子仲間の笑ちゃんがはるばる野川公園まで遠征すると聞き、我がチーム柴ぱらでお出迎えをしました。
笑ちゃんもなかなか楽しいキャラだし、パパさんもママさんもさっぱりした楽しい方たちなので楽しいお散歩会となりました。
確かに小柄とは言えない(?)笑ちゃんとの生活が慣れているせいか、萌や美月のリードを引きながら「軽い」「小さい」を連発で何とも可笑しかったです。
笑ちゃんは以前会ったときに比べ表情が豊かになり、主張もはっきりするようになったのでこれからの成長(心ですよ~~)とっても楽しみです。手作りごはん仲間なのでとっても健康そうな笑ちゃん、また遊ぼうね!

0211-1
“軽いな・・・・・”  byまめ笑パパ

0211-2
美人と美犬の2ショット(お顔を出せないので想像してくださいな)

  ■ボクたちも抱っこ~~ おかんに甘える兄弟■
0211-5

0211-6

         ◆無差別級タッグマッチ◆
0211-7
“行くわよ~~~!!”

0211-3
遠近法で同じ大きさに見えるふたり^_^;

0211-4
“笑ちゃ~~ん、まだ終わってないよ~~” by美月

|

« 爆走!小金井公園 | トップページ | 犬と住む家 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

今日、野川公園に来てらしたんですね~。
実は私も今日、行ってたんですよー。
午後2時半過ぎからだったんで、その頃には
もう帰られてたのかな?
ニアミスでしたね。さんねーん。

投稿: KAN | 2006/02/12 00:59

>KANさん
えーーーーっ??野川でニアミスだったのね。
午前中からお散歩してたので、1時過ぎにはランチ取るため出ちゃったの。
その後深大寺のドッグランに行ったらすごい混雑、入場あきらめました。
会いたかったね~~残念でした。

投稿: kazu姉 | 2006/02/12 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8613937

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ちゃん家族とデート:

« 爆走!小金井公園 | トップページ | 犬と住む家 »