« み~こ感激(*^_^*) | トップページ | ☆ちょっと嬉しいご報告☆ »

2006/02/05

今夜も宴会

我が家は人間は夫婦ふたりなので、この寒い冬、夕飯何しようか?となると『鍋』!でもふたりじゃね~ってことになる。鍋は4人ぐらいでつっつくのが一番おいしい。そう言いながらふたりでぼちぼち食べてるんだけど、休日なのでご近所のアンちゃんちを誘った。アンちゃんは先日の脱走でもわかるとおりヒート中だけど、我が家は全く問題なし。
本日の鍋は、キムチ&味噌仕立ての海鮮&黒豚鍋。昨日も鍋で今日も鍋、でも野菜がいっぱい食べられて冬の夜は最高ですね!

0205-1
あれ?へんなの混じってる・・・

0205-2
あれ?2 どちらさま~~?

0205-3 
あれ?3 ころっぺさま~~?

0205-4
アンちゃんと美月の微妙な距離・・・もう美月はアンちゃんにドつかないよ~!


|

« み~こ感激(*^_^*) | トップページ | ☆ちょっと嬉しいご報告☆ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
毎度ごちそうさまでした〜〜!
みんなで食べる鍋ってほんと美味しいですよね!
しかも4人+5柴(笑)
そして平田牧場の豚つみれ&お肉は絶品でごわした。
今度はうちでも鍋やりましょー。

話変わって、いよいよ運命の日がやってきましたねぇ。ドキドキ
kazu姉さんが一緒だと心強いです。
よろしくお願いしますね。

投稿: Atom | 2006/02/07 11:10

みんなで食べると楽しいね~料理下手の私は鍋の時くらいしかお誘いできないけど、またどうぞ~!

う~~~ん、儀式の件ちょっとまだ早くないかな~って思ってたりして・・計算まちがってない?

投稿: kazu姉 | 2006/02/08 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8543014

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も宴会:

« み~こ感激(*^_^*) | トップページ | ☆ちょっと嬉しいご報告☆ »