« 車中 | トップページ | ウエストミンスタードッグショー2006 »

2006/02/22

けんたパネル

(一日遅れの日記)
今日はけんた邸でのランチパーティ。3日遅れのお誕生日のお祝いをしてもらってんだけど、私のお目当ては『けんたパネル』を実際にこの目で見ること。
わ~やっぱり似てるな~さすがpatynaさんだわ、けんたってこういう表情よくするんだよね~実際はおじさんわんこだけど、パネルのけんたは仔犬のようにも見えるし、今のけんたにも見える。翔と同じフレームだけど色は違って名前入り、「KENTA」の「N」が小文字「n」なのかな?それがちょっと気になったけど、名前が入ると一段とオリジナリティがあっていいなぁ。

kenta
フフフ、可愛いでしょ?(*^_^*)

☆ランチタイム~~(^_^)v

0222-1

0222-2
手作りランチはもちろんデザートつき~私の好きなモカロールで~す!

☆その後野川でお散歩、お仕事終えた後はもっちろん休憩タイム^^

0222-3

0222-4

0222-5
コロ萌も負けてはいません!

|

« 車中 | トップページ | ウエストミンスタードッグショー2006 »

お友達」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰してます!
その間に、kazu姉さんの誕生日!や「All About」に紹介されたり!?
すごぉ~~~~~~~~いでっす!!
ほんと、‘おめでとうございまぁ~~~す♪’

しかし、相変わらず美味しそうな画像ですね。(笑)

遅くなりましたが、新しいリンク終了しました。
kazu姉さんの所ずぅ~~と気になっていたのですがホント遅くなってゴメンなさい!
これからもよろしくです!

投稿: gabo | 2006/02/23 23:10

>gaboさん
いやいや、どうも~誕生日が嬉しい時期はとっくに過ぎてしまったんですがね、ハハハ
え?リンクしてくれたの?ありがとう。
イベント参加表明してきましたっ!オーーー!

投稿: kazu姉 | 2006/02/24 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8788466

この記事へのトラックバック一覧です: けんたパネル:

« 車中 | トップページ | ウエストミンスタードッグショー2006 »