けんたパネル
(一日遅れの日記)
今日はけんた邸でのランチパーティ。3日遅れのお誕生日のお祝いをしてもらってんだけど、私のお目当ては『けんたパネル』を実際にこの目で見ること。
わ~やっぱり似てるな~さすがpatynaさんだわ、けんたってこういう表情よくするんだよね~実際はおじさんわんこだけど、パネルのけんたは仔犬のようにも見えるし、今のけんたにも見える。翔と同じフレームだけど色は違って名前入り、「KENTA」の「N」が小文字「n」なのかな?それがちょっと気になったけど、名前が入ると一段とオリジナリティがあっていいなぁ。

フフフ、可愛いでしょ?(*^_^*)
☆ランチタイム~~(^_^)v


手作りランチはもちろんデザートつき~私の好きなモカロールで~す!
☆その後野川でお散歩、お仕事終えた後はもっちろん休憩タイム^^



コロ萌も負けてはいません!
| 固定リンク
「お友達」カテゴリの記事
- 杏ちゃんと『シャン』ちゃん(2013.07.27)
- あゆちゃんち訪問(2013.05.16)
- ダンク君と仲間たち・3(2013.03.27)
- やっと会えた!ともぞ~さん♪(2013.03.20)
- ダンク君と仲間たち・2(2013.03.08)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ちょっとご無沙汰してます!
その間に、kazu姉さんの誕生日!や「All About」に紹介されたり!?
すごぉ~~~~~~~~いでっす!!
ほんと、‘おめでとうございまぁ~~~す♪’
しかし、相変わらず美味しそうな画像ですね。(笑)
遅くなりましたが、新しいリンク終了しました。
kazu姉さんの所ずぅ~~と気になっていたのですがホント遅くなってゴメンなさい!
これからもよろしくです!
投稿: gabo | 2006/02/23 23:10
>gaboさん
いやいや、どうも~誕生日が嬉しい時期はとっくに過ぎてしまったんですがね、ハハハ
え?リンクしてくれたの?ありがとう。
イベント参加表明してきましたっ!オーーー!
投稿: kazu姉 | 2006/02/24 23:21