« けんたパネル | トップページ | ワンちゃん、レスキュー »

2006/02/25

ウエストミンスタードッグショー2006

NYマンハッタン マジソンスクエアガーデンで毎年行なわれる有名なドッグショーです。公式サイトで見られる「柴犬の部」の動画をご紹介しますが、重たいので他の窓は閉じた方がいいと思います。桃尻とちょこちょこ歩く姿が何とも可愛くて、思わず顔がほころんでしまいますよ~
     コチラ からどうぞ♪
去年もNY在住の麻呂雛ファミリーのSetsukoさんから教えてもらいUPしましたが、こうして見ると、日本の柴犬よりぽっちゃりしていて顔つきが優しい気がします。ベストオブブリードになった子もめちゃくちゃ可愛いですね~柴パラのお友達で言うと豆太朗くんや大福ちゃんタイプが選ばれるのかな~うちの5柴ではコロの青年期はこんな感じでした。今ではすっかりシロクマくんになってしまいましたが・・・(爆)

WM06_ShibaBOB
今年のベストオブブリード SHIBA!

|

« けんたパネル | トップページ | ワンちゃん、レスキュー »

お友達」カテゴリの記事

コメント

もう~ぷりぷりお尻に表情のある尻尾の可愛らしさにニヤニヤしながら見せてもらいました~!やっぱり柴は可愛い♪
本当にみんなもこもこ系柴でしたね。体形だけは豆に近いものがあるかも?でもあのきりりとした立ち姿はなかなか出来ません。どで~んとしちゃって緊張感がないったら・・・。わんこたちもみんなよそのわんこにちょっかいを出すことなく、ブリーダーさんをじ~っと見つめていておりこうでしたね。
そして、女性のブリーダーさんが結構多かったですね。一度日本犬保存会(明治公園)とJKCの大会を見に行った事がありますが、男性がほとんどでした。
何度も見ちゃいそう~。

投稿: まめママM | 2006/02/26 12:08

>まめママMさん
わ~見てくれたの~?豆くんタイプの子が多いでしょ?
掲示板ないのでお知らせしなかったけど、ココ覗いてくれて良かった♪
重たいけど何度でも見て~~!

投稿: kazu姉 | 2006/02/26 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8828015

この記事へのトラックバック一覧です: ウエストミンスタードッグショー2006:

« けんたパネル | トップページ | ワンちゃん、レスキュー »