« ☆ちょっと嬉しいご報告☆ | トップページ | 笑ちゃん家族とデート »

2006/02/09

爆走!小金井公園

大雪以来のドッグランです。小金井公園久しぶりだな~芝生はすっかり土になり、泥濘も残っていたけどホコリがなかったにでヨシとするか。風が強く寒かったせいか、ほとんど貸切状態だったため、皆思いっきり爆走して見ている私たちもストレス発散した時間でした。

0209-1
すべて土になってました~~^_^;

0209-2
“みんな~アタシについておいで~~”  byウメ子

0209-3
あれ?2つに分かれちゃってました

0209-4
ますます美白に磨きがかかったコロ

0209-5
バハのりっぱなお尻の穴 公開

0209-6
“おかあさん、お尻の穴大きいですね~” by萌

0209-7
健介兄ちゃんが一番楽しそうだったよん♪

0209-8
休憩時間 孫を差し置いて一番張り切るコロ

0209-9
コロ、顔が怖いよ~~(>_<)

|

« ☆ちょっと嬉しいご報告☆ | トップページ | 笑ちゃん家族とデート »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/8599556

この記事へのトラックバック一覧です: 爆走!小金井公園:

« ☆ちょっと嬉しいご報告☆ | トップページ | 笑ちゃん家族とデート »