« 翔が2階に寝たいわけ | トップページ | 4月ですっ! »

2006/03/31

またもや耳鼻科通い(>_<)

すっかりゴブしちゃいました~~汗
ココログのメンテナンスに時間がかかり、さて投稿~って思ったら、またまた喉の調子が変、実は1週間ほど前から強風のせいか、喉が少し痛かったけど、体調も悪くないし気にもしてませんでした。
ところが、突然喉の痛みが頂点に昇り、唾も飲めないほどに!そのうち熱っぽくなり、節々が痛い、熱もありそう~~ぎゃ、風邪?
実はまた喉の病気になってしまってました。コレには去年も痛い目にあってます。でも今回のは去年の喉頭蓋炎ほどひどくなく、「咽頭浮腫」でした。どうも私は喉が弱く、ホコリが多いときはマスク必須だったんですね~油断してました。
強い薬を投与しているので、今は痛みが和らいでます。ただ、恐怖の耳鼻科通いがすでに始まってますから、まだ肌寒いこの季節、6時前に起きて順番取りですぅ~~あーーコレが辛いのだ。(6月の日記参照)
皆さんもホコリには気をつけて、風の強い日の散歩はマスクかけたほうがいいですね~!

嫌な話のあとは・・・カワイイ写真でほっこりしてください。
4482

|

« 翔が2階に寝たいわけ | トップページ | 4月ですっ! »

病院・病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9359686

この記事へのトラックバック一覧です: またもや耳鼻科通い(>_<):

« 翔が2階に寝たいわけ | トップページ | 4月ですっ! »