« 月占い | トップページ | 撮影日記 »

2006/03/08

昭和記念公園

今日は2日の日記でもお知らせした「I love しば」(4月14日発売)の撮影のため、5柴のお友達も誘って昭和記念公園に繰り出しました。当然お天気はピーカン!暑いくらいの陽気で、撮影というよりみんなで遊んできた~~って感じ。嬉しかったのは結構コロが主役の部分が多かったこと。表紙を飾るのは○○犬舎の仔犬たちらしいので柴パラTOP--っ!ってわけには行かないそうだけど、少しでも載っていれば嬉しいな♪

0308-1
いざ出陣!今日は5548号に8柴4人乗って昭和にGO!!

0308-3
午前中の撮影が終わって売店でクルーと共に休憩中~~

0308-4
オヤツっ、よっこっせ!

私はすっかり親ばかステージママになってしまい、写真撮るどころではなく・・・・
改めて今日の写真は後日UPしますね~~!

けんたくん・ジャッピィくん・『はち』くん・アンちゃん、今日はお疲れさまでした。5柴はまる一日お出かけだったので夕食後、即爆睡してしまいました。ごくろうさん!

|

« 月占い | トップページ | 撮影日記 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

Kazu姉さんっ!おっはよ~
柴パラのショット楽しみだなぁ~又悲鳴なんだろうなぁ~
私も写真用意しました。
最近撮ってお気に入りでブログにって思ってたんだけど・・・
それにします!!間に合うかなぁ~
載ると良いなぁ~~~
↑奥の助手席に居るお二人さん可愛いね~
コロちゃん主役!!カッコイイ~~~

投稿: ともぞ~ | 2006/03/09 09:47

撮影お疲れ様でした~!
ホント、昨日は撮影日和のいい天気でしたねー!
さすが、kazu姉さん!
テツはせっかくの雑誌デビューの機会を、
私のせいで台無しにされ、
何気に昨日から反抗的な態度・・・(ノДT)アゥゥ
でも、今回を機に昭和記念公園デビューを果たせたので、
これからはたまに足を伸ばそうと思います♪
雑誌、発売が楽しみです~ヾ(≧▽≦)o

投稿: てっつんママ | 2006/03/09 09:57

メンテナンスのため、やっとカキコできますぅ~~!
レス遅くなってごめんなさいm(__)m
>ともぞ~さん
撮影会の段階でまだ間に合うって言ってたよ~!
写真いっぱい撮ってくれたけどどれだけ載るんだろう・・・
ちょっと気になる親バカちゃんでした。

>てっつんママさん
ね、ね、ね?とにかく私は晴れ女~~♪
せっかく昭和まで事前チェックしてくれたのに
残念だったよね~
てっつんの爆走写真撮ってもらえたのにな。
お花の季節はすっごくキレイだよ!

投稿: kazu姉 | 2006/03/10 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9003707

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園:

« 月占い | トップページ | 撮影日記 »