« うらめぐちゃんとお散歩 | トップページ | 翔が2階に寝たいわけ »

2006/03/21

休日の善福寺公園

今日は風もなく、いいお天気でした。一年を通しても今日のようなお出かけ日和ってそうないと思います。休日なので渋滞のないまたまたご近所の善福寺公園で朝の散歩を楽しんできました。わんこ連れも多く、最近すっかり顔馴染みになってるので、柴ちゃんのお友達もできました。

0321-1
運転手はアタシ~~♪

0321-2
さて、出発だーーーっ!

0321-3
桃尻~~

0321-4
柴っ子3色揃い踏み 黒・赤・白

0321-5
前回も会った白柴シロリーちゃん、萌と同じ5才です

0321-7
・・・Gメン・・・知ってる?

0321-9

0321-8
クロキンメジロも気持ち良さそう
  →ケッ間違えた!キンクロハジロでした(^_^;)

0321-10
公園のすぐ近くにある“もみの樹” わんこOKです。
すべてご夫婦の手作り料理で美味しいランチいただきました。

|

« うらめぐちゃんとお散歩 | トップページ | 翔が2階に寝たいわけ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

もみの樹のランチおいしかったですねー。
手作りパンもケーキもGood!善福寺のランチはここで決まり!
おおっと!kazu姉さんクロキンメジロじゃなくって
キンクロハジロですよー。ぷぷぷ。難しい名前だ。。。
次は桜が楽しみっすね〜〜!

投稿: Atom | 2006/03/21 23:19

>Atomさん
昨日はどうも~~楽しかったね♪
や~キンクロハジロだったっけ?
私もなんか違う・・・って思ってたんだけど。
さっそく訂正しとかなきゃハジカシイ~(>_<)
次回が楽しみだわ~

投稿: kazu姉 | 2006/03/22 09:32

シロリーちゃんとGメンかと思ったら、、、
美白コロ爺さまだったのねー。

6匹同時だと、、、ペットシッターさんが
散歩しているみたい。

投稿: けんたのねぇさん | 2006/03/27 09:19

>けんたのねぇさん
ハハハ、そうだね~
シロリーちゃんとコロ同じ色だ!
彼女は真っ白じゃないし、(汚れているとも言う)
今度2ショット撮らせてもらう!
よかった(^_^;)ブリーダーさんって言われなくて(大汗)

投稿: kazu姉 | 2006/03/27 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9194456

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の善福寺公園:

« うらめぐちゃんとお散歩 | トップページ | 翔が2階に寝たいわけ »