« 気になる仔犬 | トップページ | 休日の善福寺公園 »

2006/03/19

うらめぐちゃんとお散歩

今日は久しぶりにうらんちゃん・めぐちゃんと野川公園で待ち合わせて、たっぷりお散歩しました。最近気候の変化が激しく、春の風も強かったけど、日中は暖かくて気持ちよかったな~

0318-1
日光浴をさせるため、めずらしく裸族ですぅ~~

0318-2
5柴・・・・です(^_^;)

0318-3
休憩中~わんこのおやつは「なると金時」です。
うらんちゃん「くんくん、アタシも食べたいな・・・」

0318-4
めぐちん「ダメーーっ、アタシのものだ!」

0318-5
マダム萌「まぁ、桜ですわ!」

0318-6
思わず瞑想してしまうマダムなのでした~~

休憩後、武蔵野中央公園まで足を延ばし、調布飛行場での離陸着陸の飛行機見入ってたら、写真撮るの忘れちゃいました。ココもなかなかオススメの公園です。

|

« 気になる仔犬 | トップページ | 休日の善福寺公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでした~。沢山歩けてうらめぐも大満足♪めぐちんは車に戻ったらすぐに居眠りしてましたけど(笑) だんだんみ~ちゃんとの距離が縮まってきたようで何となく嬉しいなぁ~・・・ま、うちのが根性なしなんですが。またよろしくお願いしますぅ~。
さて、ア○コンはどないしましょ?

投稿: ことち | 2006/03/20 00:29

>ことちさん
うん、み~ことうらめぐちゃんの差が少しづつ縮まって嬉しいな。
これでドッグランでも思う存分離せるかな~(^_^;)

アイコン、へへへいいの~~?
じゃぁメールさせてもらいますぅ~~♪

投稿: kazu姉 | 2006/03/20 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9156786

この記事へのトラックバック一覧です: うらめぐちゃんとお散歩:

« 気になる仔犬 | トップページ | 休日の善福寺公園 »