« 昭和記念公園 | トップページ | 梅満開の善福寺公園 »

2006/03/10

撮影日記

まずは・・・ココログの調子が悪く、コメントがなかなか付けられなくてごめんなさい。
やっと書き込みできるようになりました。

自分の晴れパワー自慢するわけでもないのですが、当日は暑いくらいのピーカンで翌日からは冬に逆戻り、今日なんて雨でまるで真冬の寒さ~~ブルブル。
さて、ドッグファミリー(雑誌)のブログで、柴パラの仲間たちの撮影日記が書かれていたので、ちょいと覗いてきました。ギャラも出ないのに、取材お断り~~って豪語していたのに、私も結構熱かった!(汗)

548
カメラマンの邪魔にならないように、たくさんの写真を撮ってくれたAtomさんに感謝。

|

« 昭和記念公園 | トップページ | 梅満開の善福寺公園 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

くぅ~~、一緒に参加したかったワンッ!
さすが!Kazu姉さんは晴れ女だねぇ~!発売日が楽しみ~♪

投稿: ことち | 2006/03/11 18:52

>ことちさん
うらめぐちゃんもいたら、可愛くてカメラ慣れしてるから
カメラマンさん、喜んだだろうな~~
いっぱい撮ってもらったけど、写ってなかったらそうしよう・・・爆

投稿: kazu姉 | 2006/03/11 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88663/9029888

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影日記:

« 昭和記念公園 | トップページ | 梅満開の善福寺公園 »